※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

芦屋の病院で産む里帰り中の方へ。陣痛タクシーの情報を探しています。プレゼント情報は見当たらないようです。

陣痛タクシーについて。
里帰りで神戸に戻り、分娩は歩いて行ける芦屋の病院で産むのですが、このあたりのエリアの方、陣痛タクシーはどうされましたか?

調べたのですが、プレゼント的なものがある場所はなさげですよね…。

コメント

ゆうちゃん

プレゼント⁇そんなのくれるタクシー会社あるんですか。。
調べたら、第一交通というところが陣痛タクシーやっているみたいですよ。
ちなみに私は阪神タクシーを普通に呼びました…(自宅で破水し、病院に行きました)

• ぱむ

ぱむ

調べてまでくださって!!!ありがとうございます(´;ㅿ;`)やっぱりそうですよねー。。
    東京で産んだ子とこないだお茶したんですが、東京ではダンボール1箱プレゼントが届いたみたいです、、羨ましいですよね。東京では産みたくないですか…。

徒歩5分くらいに産院があるので、登録しなきゃなのかな?と思っていたのですが、第一交通お願いしておこうかなと思います! ありがとうございます!

• 3月16日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

東京はすごいですね。お友達がうらやましいです。
    お家から5分で病院は近くていいですね。神戸が実家で芦屋の病院となると、きっとあの辺ですね。私もあの辺に半年前まで住んでいました。(今は転勤で他県にいます)
    セ●バに西松屋できてるし、いいですよねー。

• 3月16日
  • ぱむ

ぱむ

キャー!笑 まさしくです!!
    母がしきりに西松屋できたよ、こんなの見てきたよ!と写メ送ってくるようになりました。笑

今度、御影のクラッセに赤ちゃん本舗も出来るのだとか…! ぜひ、また神戸に戻って来てくださいね。苦笑 むちゃくちゃテンションあがりました!!!!

• 3月16日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

やはりビンゴでしたねー。ちなみに我が家が引越しした次の日あたりに西松屋がオープンしてました。。行きたかったなぁ。泣
    クラッセにもできるんですか〜色々と便利になりますね!
    今のところ3年で戻れる予定ですが、もう既に神戸帰りたい毎日を過ごしています。笑
    陣痛タクシー、登録できるといいですね!

• 3月16日
  • ぱむ

ぱむ

確か、ほぼワンフロア西松屋になったとか話していたような!

私も、神戸に帰りたくて仕方ないです(  ˙³˙  ) 旦那に呆れられるほどしょっちゅう言うてます。苦笑 ゆうちゃんさんも、子育て大変だと思いますが、頑張ってくださいね♡♡

• 3月16日