※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
お金・保険

夜仕事で昼間は寝ているため、家事や育児をほぼ一人でこなしている。夫は帰りが遅く、給料が少ない。今月はお金が不足して困っている。家事や育児を手伝わず、お金を稼いで欲しい。

夜仕事のため昼間は寝て
ほぼワンオペ育児 。
家の家事は一切何もしない 。
夕方に出て帰ってくるの朝方で
時間長いくせに給料少ない 。
ほぼ支払いでお金さよなら ✋

家事、育児は一切せーへんなら
お金くらい稼いできてくれ 。。

今月お金なさすぎて笑えます 😅 ✋

コメント

ゆりか

うちもそんな感じですね😑
旦那さん飲食業ですか?

  • もも🍑

    もも🍑


    キャバクラのボーイしてます 😅
    5.6月で辞める 。と言ってますが
    どうなのか 、、😱 って感じです 。
    ゆりかさんの旦那様は飲食業ですか ?

    • 3月16日
  • ゆりか

    ゆりか

    飲食です💦 さっさと辞めて転職したらいいのに何故か頑ななんですよね。まぁめんどくさいことしたくないだけなんだろうな、とは…😷

    • 3月16日
なぁ

うちも同じですよ!😁

  • もも🍑

    もも🍑


    カツカツだとストレスなりますよね 😵 💧

    • 3月16日
  • なぁ

    なぁ

    ストレスでした😂
    子供が小さいので働きにも出れないし、モヤモヤしてます👍

    • 3月16日
ゆるり

うちも14時~1時までの仕事で
帰宅は2時です🙄
給与も17万と本気で足りませんw

  • もも🍑

    もも🍑


    私の旦那は17時すぎから
    朝方の4時〜6時ぐらいまで
    なので一緒のような感じですよね 😂

    ほんとに足りなくて
    昼間バイトして ? ってなります 😣

    • 3月16日