※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

排卵検査薬の濃さについて相談です。妊娠検査薬が不安で排卵検査薬を使用。濃さについて意見を聞きたいです。

高温期12日目です。
排卵検査薬が少し濃いかな?とは思うのですが
皆さんから見てこれは濃いでしょうか、薄いでしょうか?😭
これから濃くなりそうでしょうか😳?

排卵検査薬で妊娠検査が確実ではないことは承知です😣✊🏻
妊娠検査薬での真っ白を見るのが怖くて、もう妊娠検査薬はしばらく使えそうになく、
排卵検査薬でやってみました😭😭

コメント

マママ

私が妊娠検査薬の代わりとしてやったときはもっと濃かったです😞💦
これから濃くなるかは分かりませんが妊娠されてるといいですね✨

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうですよね💦息子のときは生理2日前で強陽性でした😅
    まだ3日前なので、血を見るまでは希望を捨てないようにしようと思います😭

    • 3月16日
ニコ🌺

濃いと思います☺️
私も高温期10日目は同じくらいの濃さで妊娠検査薬したら陽性でした💕

妊娠されてると良いですね❤️

  • ゆうママ

    ゆうママ

    同じくらいの濃さで妊娠されてたんですね😭💓

    明日もまた排卵検査薬やってみようと思います😭❤️
    ドキンちゃんさんに続けて妊娠できたら嬉しいです😣💓

    • 3月16日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    生理予定日には強陽性になってました😄💗
    楽しみですね☺️❣️

    お子さんうちの娘と同い年ですね🎶
    やっぱり2学年差がいいですよね😆💕

    • 3月16日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    昨日妊娠検査薬では真っ白で撃沈したので💦あまり希望は持たないで明日やってみます😂✨

    同い年ですね〜😍💓私も2歳差が理想で✨去年流産してしまったので早く赤ちゃん戻ってきて欲しいです😭❤️

    • 3月16日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    日本製の妊娠検査薬で陰性でした??💦
    私、ラッキーテストの妊娠検査薬は極薄だったけど
    ドゥーテストでは割とくっきり線が出たのでやっぱり日本製の妊娠検査薬が一番使えるな〜!って思いました😂💗

    そうだったんですね😭
    早く戻って来て欲しいですね❣️

    • 3月16日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    高温期11日目にドゥーテストで真っ白でした😂💦
    なのでもう半分諦めています😣

    ありがとうございます😭💓
    また早く戻ってきてくれますように!😢

    • 3月17日
こんちゃん

妊娠した時は照準線より濃くなりました💦
まだわからないですね😭
参考までに高温期12日目の時の排卵検査薬の画像貼りますね!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうですよね😭💦
    私は一人目のときは高温期13日目でやったらそれくらい濃く出たので
    あまり期待しないで生理待とうと思います😭

    • 3月17日