※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

妊娠34週2日で逆子と言われ、30週で治り32週で再発。38週の帝王切開予定ですが、治る可能性や最終的に頭が下になる経験者いますか?

34週2日で逆子になってると言われました(*_*)
30週で逆子になり32週で治ったのですがまた回ってしまったみたいです。
38週に帝王切開の予定を組んだのですがそれまでに治る可能性あるかなと思いまして…
何回も回ってたけど最終的に頭が下になったって方もいますか?

コメント

うまる

私ではないですが、37wで逆子がなおった友達がいますよ!

  • よっち

    よっち

    正産期で治ることもあるんですね!
    まだ時間はあるのでくるっと回ってくれることを願います😭✨

    • 3月18日
  • うまる

    うまる

    階段上り下りが結構いいってききますよ😍💕

    • 3月18日
なつ⭐️

2回逆子になりましたが、38週で最終的に戻ってくれて、通常分娩になりました。
帝王切開の予定で前日に入院するため病院に行ったら直ってたので、また家に帰ったりしましたよー😅

まだ回る可能性はあると思います!

  • よっち

    よっち

    入院当日に治ってたんですね✨
    38週でも回ってくれるんだと思うと私も体操と声がけで頑張ってみようと思いました☺️

    • 3月18日
めぐる

逆子→通常→逆子→通常、でした!
予定も組んでましたが、なくなって普通分娩でしたよ✨

  • よっち

    よっち

    予定も組んでらっしゃったのですね‼️
    私も2回逆子になってるので最後に回ってくれると信じてみようと思います!

    • 3月18日
なー

私は最初から逆子でした。検診の度に逆子で、治らないね~と言われてて、私もこの体勢がいいんだろうと諦めてました。帝王切開で出してみたらへその緒がぐるぐる巻きになってました。そりゃ動けないね~と今となっては笑い話です。

  • よっち

    よっち

    そうだったんですね❗️
    それじゃ赤ちゃんも身動き取れないですよね😭
    私も最終的に赤ちゃんが良い体勢ならそれで良いのかなって思えてきました(^^)

    • 3月18日
たまご

私は毎日逆子体操してましたが一度も戻らず38週と6日で帝王切開しました💦

  • よっち

    よっち

    そうなんですね😭
    私も最初逆子体操しても治らず辞めたら戻ってました😅
    またやるよう言われたけど地味に辛いですよね💦

    • 3月18日
Ⓜ︎

38wで逆子直りました✌️

  • よっち

    よっち

    38週でも治ることもあるんですね✨
    それ聞いてもう少し体操とか頑張ってみようと思いました❗️

    • 3月18日