※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

娘がつたい歩きを始めた8ヶ月の赤ちゃんの母親です。義兄の結婚式用にベビーシューズを購入したいが、どれがいいか悩んでいます。履かせてから購入したいので、同月齢のママさんや先輩ママさんの意見を聞きたいです。

現在娘8ヶ月で最近つたい歩きを始めました。
来月末に義兄の結婚式に参加します。
結婚式用にベビーシューズを購入しようと思っていますが何がいいのか分からず悩んでいます。
実際に購入するのは来月に入ってからの予定ですが、目で見て履かせてから購入させたいと思っています。
同月齢ママさん、先輩ママさんからの意見を聞かせていただきたいです。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

これオススメですよ☺︎
伝い歩きの頃購入しました♡

• よっちゃん

よっちゃん

回答ありがとうございます。
    ベビーフィートですか??

• 3月16日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

そうです!
    書き忘れてしまってすいません💦

• 3月16日
  • よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます!

• 3月16日

私はその頃、ベビーフィートのソックスシューズをネットで買いました🙋🏼
ですがいざはかせるとなかなか歩かず、1歳になる頃アシックスのファーストシューズを店頭で買いました😊
口コミでニューバランスがいいなと思っていたのですが、11.5cmを作ってないらしくアシックスになりました。
お子さんのサイズを測ってみて決めるのがいいと思います😋

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね!
    サイズ測ってみたいと思います

• 3月16日