※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわぁ
子育て・グッズ

添い寝トントンでネントレされた方に質問です。ネントレ開始からグズら…

添い寝トントンでネントレされた方に質問です。
ネントレ開始からグズらずに寝るようになるまでどのくらい期間かかりましたか?

今日でお昼寝のネントレを始めて6日目です。
1人にすると寝返りして戻れなくなってしまうので添い寝トントンで寝かしつけています。

初日と2日目は1時間くらいギャン泣きしましたが、3日目からは涙は流さずグズグズしたり叫んだりしながら10~20分で寝てくれるようになりました✨

ただ、そこから時間が短くなりません😅
6日目の今日も20分叫んだり寝返りしたりして寝ていきました💤

このまま続けていってすんなり寝てくれるようになるのか、自分の寝かしつけ方法は合っているのかと不安になってきました。

みなさんのお子さんはどうでしたか?
ぜひ参考までに教えてください!

よろしくお願いします😄

コメント