※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
妊娠・出産

赤ちゃんが一日中おっぱいを欲しがり、あまり寝ないけど体重は増えている。寝不足で心配している。長男も同じだったか不安。寝ても大丈夫か心配。

生後4日目、もう一日中おっぱい
なんですが?!?!
寝たと思って寝かせると10分と寝てない😭
あれ、長男こんなだったっけ?
おかげで体重は増えてるけど、
そんなに寝なくて大丈夫なの??
もっと寝てもいいんだよ😂

コメント

ようママ

まだ生後4日目でご自身の体も産後の痛みや疲れがあると思いますが、大変ですね、分かります、お疲れ様です。私も1月年明けに出産しましたが、初産という不慣れなことも相まって、息子は通常言われている授乳ペースで寝ませんでした(-。-;
1月は寒いし、生まれたての子にはもう少し着せてあげれば泣かなかったのかなぁ?と今になって思いますが、、、。2ヶ月目からは私も腹をくくって、昼夜逆転してもいいように、昼寝をして夜起きたり、疲れたら甘いもの食べたりしていました。そうこうしている内に今ではよく寝る子になり、夜は楽になりまして、あっと言う間だったなぁと思いました。生後1ヶ月は新生児もこの世に出て生きていく途中なので、赤ちゃんに合わせるしかないので、何よりご自身の体力保持方法を見つけてみて下さい。