※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊活

基礎体温グラフで排卵日を特定し、症状に不安を感じています。排卵日は合っていたでしょうか?高温期何日目でしょうか?病気の可能性はありますか?

画像見ずらいかと思いますが、8月8日から今朝までの基礎体温グラフです💡

今周期、排卵検査薬が9月28.29日陽性でタイミング取りました('ε'*)

アプリだと28日が排卵日予定でしたが、恐らく30日が排卵日かなぁ?と思ってましたが…(ω-、)💡

①低温期の体温が少し高めだった。
②低温期のグラフがガタガタしてる。
③今朝体温が下がった。
④排卵日だろう30日から3日間程、下痢だった。
⑤子宮が昨日までチクチク痛かった。
この5点が何か気になったのですが…

婦人科系の病気なのでは!?と不安になりました(×_×)

排卵日は合っていたと思いますか?
高温期何日目だと思いますか?
何か病気の可能性ありますか?

コメント

みみこ99

ここ最近夜や朝の気温がよくわからない感じだったから冷えたりなどの影響もあると思います(o^^o)

高温期4日目で無いでしょうか。

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

コメントありがとうございます(о´∀`о)

確かに最近、気温の変化激しいですよねぇ(*_*;

毎月、高温期になると少しの事に敏感になってしまって💦

高温期4日目で合ってますか💡

ありがとうございます(^_^)v

• 10月4日
くまこ

排卵検査薬は排卵日の前日に陽性になるみたいなので、30日が排卵日だと思います。タイミングとしては合っていると思います。低温期の長さからして生理は30~31日周期でしょうか。今高温期4日目ですかね。
ちなみに①②③⑤は私も経験あります。高温期の初めの5日で36.65度くらいまで体温が下がったのが2回ありましたが(^_^;)妊娠してました。

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

コメントありがとうございます(о´∀`о)

やっぱり今周期はリセットするとしたら、予定日ズレますよね💡

同じ経験をされて、妊娠も!!それは、勇気付けられるコメントです❕

私も妊娠に繋がってるといいなぁ('ε'*)

• 10月4日