※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
家族・旦那

今月末は久々の義母。義母は働いてるので元々そんな会わなく大体月1ペ…

今月末は久々の義母。
義母は働いてるので元々そんな会わなく大体月1ペースだったのが、旦那が休みの日にしてほしいと断り続け3ヶ月ぶり、、、。
2人目妊娠してから家事育児で精一杯で、たった月1の数時間でも、しかも家に来てくれるのにも関わらず、相手するのが嫌になってしまって。
娘にとってはおばあちゃんなので一緒に過ごす時間を作ってあげたいのですが、旦那がいない時に来られるのがどうしても嫌で嫌で仕方ないです😭
ちなみに旦那は激務、日曜も仕事なことが多く、義母は基本平日休み、なかなか予定が合いません。
2人目産まれてワンオペ育児に更に拍車がかかるのに、それこそ本当に旦那不在時に来て欲しくないです。
同じような方いますかー???

コメント

うちもお義母さん平日休み、旦那がシフト制なので合わせられないこともないけどわざわざは合わせない感じで…
12月に会ったのが最後です😅
そろそろなんか言われそうで会う話しを持ち出さないとなぁ〜とは思ってるけど、なかなか…💦💦
めんどくさいですよね😂😂
家まで来てくれるのなら子供の面倒みててもらって自分は家事しちゃうかなぁ…💦
少しの相手も面倒だとは思っちゃいますけどね😅
まず!連絡とるのがイヤだぁぁぁ😂😂

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    うちもクリスマス最後です😅
    全然会わないので子供も懐かない上に泣くので家事できません😂笑
    連絡は旦那伝いにしてもらってます💦笑
    来れば娘におもちゃやお菓子、私にはスイーツやフルーツをくれたりいい義母ではあるんですけど、なんせ家がゴミ屋敷なので自己管理できない人生理的に無理で、、、

• 3月16日

退会ユーザー

連絡とってくれる旦那様いいですね💦
    うちは、自分の用事の連絡すらかわりに私にやらせようとします…😂
    この前会った時は終始泣いてたので次もだとまた嫌味言われちゃいます…😅😅
    うちの義母は逆に髪の毛1本さえ落ちてたら文句言うタイプなのでしんどいです…産後の抜け毛しょうがないんだよぅ😭😭💦なんて言えないですけどっっ…
    お互い頑張りましょー😂

• 3月16日