※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊活

排卵検査薬が薄くなり始めたら排卵している可能性が高いですか?それとも真っ白になった後?

どなたか教えてください。

排卵検査薬は強陽性からだんだん薄くなり陽性になると思うのですが、その場合いつ排卵しているのでしょうか?
だんだん薄くなり始めてから?
真っ白になってから?

無知ですみません。

よろしくおねがいします!

コメント

みーみ

強陽性の後なので、薄くなってからじゃないですか??😊

• ミッチー

ミッチー

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😊💓

• 3月16日
mini

強陽性から陰性になったとき(終了線より薄くなったとき)っていわれますが、実際は病院で見てもらわないとわからないですね。強陽性から24or48時間以内っていうのしかわからないです😭

• ミッチー

ミッチー

なるほどです!強陽性にかってから遅くても2日後って事ですね⭐️ありがとうございます😊💓

• 3月16日
  • mini

mini

ドゥーテストなどの排卵検査薬は24時間以内、海外製排卵検査薬は48時間以内です。説明書に書いてあるのでどちらか確認したらわかると思います😊

• 3月16日
にゃん

薄くなった日だとよく聞きますが、こればっかりは病院で診てもらわないといつかはわからないと思います😢😢

• ミッチー

ミッチー

そうですよね💦個人差があるものなんですね😖‼️ありがとうございます😊💓

• 3月16日