※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
ココロ・悩み

生理前や生理中にイライラし、息子に怒鳴ったり叩いたりしてしまいます。病院で薬をもらえるでしょうか?ドラッグストアで買える薬はありますか?第二子の予定はありません。

普段は息子に優しく関われるのに、生理前や生理中になるといろんなことに余裕がなくなりイライラすることも多くなり、イヤイヤ期もあって息子に怒鳴ったり、軽く叩いたりしてしまいます。

最低な母親です。
この子は私のもとに生まれてきて可哀想と思ってしまいます。
きっと一生叩かれたことを心に抱えながら生きていくんでしょうね。

病院に行ったら薬を出してもらえるでしょうか?
ドラッグストアで買える薬とかありますか?

ちなみに、第二子の予定はありません。

コメント

さけみん

誰しも同じ経験をしていると思います。私も2人を育てていますが、しょっちゅう怒っていますし、、、怒ってしまったぶん、良いことをしたら思い切り褒めてあげるとか、そーゆー部分で補ってあげたら大丈夫だと思います。息子さんはお母さんが大好きですから(#^.^#)お互い育児頑張りましょう!!

はじめてのママリ🔰

命の母ホワイトがいいと思います。
私も同じような感じなので使っています。
でも合わない人もいるようで、友達は飲むと吐き気が凄くなって吐いちゃうらしいです。

はるmama

おはようございます☔

わかります。うちはまだ9ヶ月で叱ると、初めは笑っていましたが、最近じーっと見て悲しそうな顔をします。
生理前だけでなく、私の勝手なイライラで息子を悲しい思いにさせてしまってる。といつも反省しています。
その度に「大きい声出してごめんね、怒ってごめんね、」と抱き締めます。

自分を援護するわけじゃないですが、子供は親をえらんで自分達のどころに来てくれた。と私は思ってます。

何があっても、息子さんは、ママが大好きです。最低な母親だとは思わないで下さい。大丈夫です🍀

毎日笑って過ごせるのが理想かもしれませんが、そんなうまくは行きません。ロボットじゃなく人間ですから🌸

正直私は、息子に辛くあたってしまったことを、ずっと背負って毎日生活しています。息子よりははるかに長く生きてますが、ママになって9ヶ月。同じ9ヶ月同士。

ちなみさんは、息子さんと同じ1才6ヶ月ですよね。いろんなことがあって当たり前だと思います✨それでいいと思います。息子さんと泣いて、怒って、笑って。。。一緒に成長していけばいいと思います✨

薬局で処方してもらえる薬があるかどうかわかりません。答えにならなくてすみません😣💦⤵

一度Googleなどで、「生理前 イライラ 薬」などと検索してみて、何か良い情報があればいいかと思います✨

長くなってすみませんでした。