※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

息子が普段と違って泣き叫び、熱が37度あり、おっぱいを飲んだ後に吐いたり、夜中にうんちをしても寝ずにご機嫌に起きている。どうしたらいいか、小児科に連れて行くべきか心配しています。

いままで夜泣きもなく夜中におっぱい欲しがる時も泣くんじゃなくて少しグズるだけやった息子が昨日20時に寝かしつけた後、10回以上起きて泣き叫ぶ😢😢(いつもなら朝までに一回くらいしか起きません)6時から1時間くらい泣き止まず😢熱は37度です。おっぱいは飲んでくれます。泣きすぎて飲んだ後すぐのおっぱい一度吐きました!
夜中2時くらいにうんちしたあと1時間くらい寝ずにご機嫌に起きてました

でもこんなに泣いたのは初めてで、、どっかしんどいんですかね、どうしたらいいんでしょう、小児科連れていった方がいいですよね?( •́⍛︎•̀ )

コメント

吐いたなら念のために病院行ったほうがいいかもしれないです💦

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます!!!
    もうちょっと調べて見ます!!

• 3月16日
あこまま⑅◡̈*

37度は微熱なんじゃないですか?同じくらいの月齢ですが、最近夜泣きなのかとても泣いて起きます。
いつもは三回くらい三時間おきに起きる感じですが、最近は1時間おきとかです。
前なんか15分おきとかでしたよ笑

• ぷぅ

ぷぅ

熱はいつもと同じです!
    ただこんなに泣くことがなかったのですごく心配です( ・ᴗ・̥̥̥ )
    ほんとですか?!そうゆう時期なんですかね😢?15分おきはやばいです!笑
    1時間泣き続けることとかもありました?

• 3月16日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

わたしもなんで今日こんなになくの?ってこと何度もありますよ😭#8000に電話したこともあります😨心配だったら電話して見るのもありですよ!

• 3月16日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

1時間泣き続けることなんて平気であります。2時間でも3時間でも泣きます笑

• 3月16日
  • ぷぅ

ぷぅ

ほんとですか( ・ᴗ・̥̥̥ )
    夜泣きの覚悟足りなかったです、、
    がんばります。ありがとうございます😭😭

• 3月16日
ゆんゆん

夜泣きが始まったんでしょうね…病院に行く必要はなさそうですが心配なら相談しても良いと思います。

• ぷぅ

ぷぅ

これが夜泣きなんですね、、
    ありがとうございます!

• 3月16日