※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHINee
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た後、挿入前に射精してしまいましたが、その後挿入はしましたが射精できませんでした。妊娠の可能性はあるでしょうか。今夜もタイミングをとるべきでしょうか。

はじめまして❗
妊活2ヶ月目の初心者です💦

昨日、排卵検査薬を使ったら強陽性になったため、その夜にタイミングをとりました❗
でも、挿入する前に出てしまって…。
一応その後挿入はしたのですが…。
出すことは出来ませんでした😢

それでも妊娠の可能性はありますか❔
やっぱり念のため今夜もタイミングをとった方がいいでしょうか❔

こんな質問してもいいのかわからなくて💦
不快に思われた方、すいませんでした💦
不安で、誰かに聞いてみたくなりました😢

コメント

マママ

今夜もタイミングをとってみるのもアリだと思います☺️

  • SHINee

    SHINee

    ありがとうございます❗
    タイミング、とってみます❗

    • 3月16日
はなたろ

確率はもちろんあると思います!
が、確率を上げるには
今日もタイミングを取った方が
いいと思います^^

ご夫婦のストレスになるようであれば
結果を待ってもいいと思いますよ

  • SHINee

    SHINee

    確率はありますか❗
    ちょっと安心しました❗
    でも、やっぱり今夜もタイミングとってみます❗

    • 3月16日
よこちゃん

やっぱりちゃんと射精してもらった方がいいと思います😖
その後に挿入しても奥の方まで届いてないかなって思うし、今日もぜひタイミングとってみてください😊

  • SHINee

    SHINee

    やっぱりそうですよね❗
    私もそう思って、すごく不安で…💧

    今夜もタイミングとってみます❗

    • 3月16日
ケットン

可能性はあると思います!!(^^)