※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

数日間無理をしてしまったせいか風邪をひいてしまって今日1日頭痛と吐き…

数日間無理をしてしまったせいか風邪を
ひいてしまって今日1日頭痛と吐き気がとまりません。
その中旦那はずっと荒野行動というゲームを
通話しながら友達と荒野行動で知り合った女と
しています。
女とするのは別に住んでいる場所も違うし
ゲームの中だけという感じなのでよかったのですが
体調不良の時にされると隣の部屋から聞こえる
旦那の笑い声だけでムカつきます。
それに旦那が自営業なので融通がきくせいも
あってか夜8時くらいから朝の5時すぎまで
平気でずっとしてます。
そのせいで会話も少なくなり、なんとも思ってなかった
私もさすがにどうかなっと思ってきました。
その中、体調不良の私を気遣うこともなくゲームを
してる旦那に嫌気がさしてきます。
さっきから悔しいのと気持ち悪いのとで
精神的に不安定になって涙がとまりません。
泣いてることにも旦那は気づかずゲームをしています。
このくらいも許せない自分にも腹が立ってきました。
私が悪いのでしょうか?
同じ荒野行動やゲームで旦那さんに不満が
溜まってる方いらっしゃいませんか涙

コメント

ユリア

それはムカつきますね💢

わたしの旦那はそんなにゲームはしませんが、、

旦那さんに一度言ってみたらいいのではないでしょうか、、😭

  • みぃこ

    みぃこ

    ムカつきますよね😔
    ゲームをしない旦那様羨ましいです!
    一度言ってみたのですが、妊娠してから呑みにも遊びにも行かずそばにいるんだからこのくらいの息抜きはさせてほしい。と言われてしまいました。
    そばにいることがそんなに苦痛なのかと呆れてしまい何も言いませんでした😔

    • 3月16日
  • ユリア

    ユリア


    そうなのですね!
    のみに行ったりはしなくなって、そばにいてくれるのは安心ですね💓
    ゲームをする隙がないくらい、一緒にテレビを見たりお散歩したり
    赤ちゃんの用品をネットで見たり
    積極的にお話しして見たらいかがでしょうか☘️☘️

    それでもゲームをするとゆうのならば没収ですね💪笑

    • 3月16日
さぁや

そーゆうゲームって途中でやめれないとからなおさら
どうしようもなくてイラつきますよね

にしても
私が悪いってなんか悪いって言われたんですか??
喧嘩でもされたんですか??
ちゃんとその事について話し合われてますか??


うちも旦那じゃないけどゲーマーで
しかも途中でやめれないゲームで1試合1時間はかかるようなやつなので
ほんとイライラしますね

私なら通話中に
いつまでやってんのってキレますよ笑

話し合われて
ルールとか決めれたらいいですね

  • みぃこ

    みぃこ

    一回始めると長いゲームって多いですよね!!
    一度言ってみたのですが、妊娠してから呑みにも遊びにも行かずそばにいるんだからこのくらいの息抜きはさせてほしい。と言われてしまいました。
    確かに他はなんでもしてくれる人なのでそこは許してもいいかなと思ってしまった自分がいて…😔
    体調不良のせいでこんな不安定になってしまってる自分が恥ずかしいです😔

    • 3月16日
  • さぁや

    さぁや

    確かにそれだけしてくれたら
    許してあげないと
    逆にみぃこさんが悪くなりますからね

    なら
    自分との時間を作ってもらってはどうですか??
    その時間以外は我慢すると
    ゲームを制限するのではなく
    自分との会話の時間を作ってもらうんです
    息抜きはたしかに大切ですが
    家族の時間が一番大切なことですから

    • 3月16日
まーりん

さすがに妊娠中で風邪もひいてたら妊婦の身体を労わるのが普通です😓
隣の部屋で寝たんだと思ってるんですね😨💦‼️

  • みぃこ

    みぃこ

    ですよね!!!
    寝たと思ってると思います😔
    目を腫らして隣の部屋にわざとお茶でも飲みに行こうかと思っているところです😂

    • 3月16日
  • まーりん

    まーりん

    一緒の部屋に寝ないんですか?
    様子見に行ったらいいと思いますよ

    • 3月16日
  • みぃこ

    みぃこ

    様子を見に言ったら怒っていると察したみたいで、どうして怒ってるの?はぁー。と思いっきりため息をつかれました😂
    体調がよくないということはすっかり忘れてるみたいです。
    一緒に寝るんですけど朝までゲームしてるのでリビングでしてもらってます😔

    • 3月16日
  • まーりん

    まーりん

    ため息をつける側なんですかね😓?
    妊婦が居るのに朝までゲームするのは大人気ないです😵

    • 3月16日
天音

体調悪いのにお辛いですね、大丈夫ですか?( ;∀;)
夫もゲーム好きです。私ならゲームなりスマホ取って、具合悪いの!スマホよりわたしに構って!って半泣きで抱きつきます。

お腹も大きくなってメンタルぐらつく時期ですし、みぃこさんは全然悪くないですよ!

deleted user

うちの主人もゲーム大好きで、常に携帯片手に生活しています…
そして我が家も荒野行動が原因で喧嘩?というより私がキレました💧
その後、主人からの提案で、DSのゲームなら二人でできるし私がやらなくても会話もできるからどうかな?と言われ、そうしてます。
おかげさまでストレス軽減されました✨
体調悪いときや気持ちに余裕がないときって普段気にしてなかったことでもこたえますよね😅
お気持ちお察しします…

きぃちゃん

その気持ちすごく分かります😩😩
私の旦那さんは毎日テレビゲーム
していますよ。
通話しながら、、、
女の人ではないですが
1回始めると途中で中断することが
できないみたいで(通信が切れるから)
毎日イライラしてますよ。

でも、ゲームに対しての不満を
今までのぶん全部ぶちまけたら
気持ちがスッキリしたし
旦那さんに言ってくれなきゃ
分からなかったって言われました😂

みぃこさんも1度
言ってみてはどうですか。

おまめまま

うちの主人も荒野行動してますが、知り合い以外としないでって約束してます😰
たまたまでも女の人となったとしても絶対してほしくない!と言ってます😂

はる

夫婦で妊娠中から荒野行動
ハマってしまってます🤣
あれ1回始めると凄いのめり込んじゃうんですよねー…(笑)

でも途中で抜けようと思ったら
抜けれるし体調不良ならちゃんと
分からせないとですね!
結構周りの音も拾ってて
普通に話しかけたらチームメイトも
聞こえる位なので、
「私が風邪で体調悪いのに何時間も
ゲームしてるなら実家帰ってもいい?」
って公開処刑みたいに言ってみては?(笑)

なつき

わたしの旦那もそのゲームやっています!
この前腹立って荒野行動出てから喧嘩増えたよねまじクソゲー。と言ったばかりです笑
平日仕事でゲームが出来ないのはわかりますが、夜な夜なそのゲームをやられると腹が立ちます。
そして、子供の泣き声では起きないくせにゲームのためなら眠気すらなく出来るのにも腹が立ちます笑

てるまま

私の旦那もそうでした!
ゲームばかりで😭
私の目の前で女が居るグルチャで
通話が始まりましたが
私がわざとらしくイライラしたら
切ったりしてくれました。
基本女とはゲームは今のところしていません。子供の面倒は私で泣いていてもゲーム続行😶暴れていても続行😞
最近はもういいやと諦めてます。

体調不良の時くらい少しは
気を使って欲しいですよね、、、
女とゲームは苛立ちます😭