※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りは★
子育て・グッズ

八戸に引っ越し予定。子供2人(2歳3ヶ月、5ヶ月)の支援センター情報を教えてください。

3月末に八戸に引っ越します。2歳3ヶ月と5ヶ月の子供がいるので、おすすめの支援センター等があれば教えてほしいです(*^ω^*)宜しくお願いします!

コメント

かぼちゃ

どのあたりにお住まいになりますか?
中心街だと「はっち」という施設にこどもはっちという遊び場があって大人100円で入場できます。木のオモチャがたくさんあり清潔感があります。
ただ、駐車場は近くのタイムスとかになっちゃいます。
あとは八食センターの2階に広い遊び場ありますが、支援センターの様に保育士さんが常駐していないので、自分だけトイレ行きたい時とかだとお子さん2人連れは大変かもです。

• りは★

りは★

とても分かりやすい説明ありがとうございます(*^ω^*)長苗代に住みます。長苗代から、はっちまでは結構距離ありますか?😊

• 3月16日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

長苗代だと八食センターが近いですね。
    下長エリアでも支援センターあると思います。

• 3月16日
  • りは★

りは★

八食センターが近いんですね(*^ω^*)旦那が休みの日に行ってみます!下長の支援センターも探してみます😆🎶ありがとうございます✨

• 3月16日