※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未歩
妊娠・出産

出産祝いに何が嬉しいか聞いています。

職場の方が3人目の出産のため産休に入られます。出産祝いの時に赤ちゃんのグッズや商品券などを渡す予定なので産休祝いは 本人が使えるものを渡したいと思っています。皆さんはなにを貰ったら嬉しいですか?

コメント

ばぶりー

わたしはお風呂好きなので、入浴剤もらって嬉しかったです!

• 未歩

未歩

ありがとうございます。参考にさせていただきます♡

• 3月16日
かなまる

私は友達に服のセットを貰ってとても嬉しかったです( * ˙꒳​˙ )

• 未歩

未歩

ありがとうございます。お子さんの ではなく かなまるさんの ということですよね? サイズ感や好みも分かってあって素敵ですね♡

• 3月16日
  • かなまる

かなまる

説明不足ですみません。子供のです😅
    おさがりがほとんどですが。笑

• 3月16日
  • 未歩

未歩

なるほど!! ありがとうございます。参考にさせていただきます♡

• 3月16日
テトラ

お子さん三人目ということで、自分のために何かをってあまり出来なかっただろうなと思うので、普段使ってる物ではなく自分では買わないけど、貰えたら嬉しい✨物とか😆
私はSABONのボディソープにボディクリーム、ハンドクリーム、産休入るときに貰いました☺

• 未歩

未歩

ありがとうございます。ボディクリームは少し考えていたんですが匂いの好みなどが難しいなーと思っていたところでした笑

• 3月16日
  • テトラ

テトラ

確かに❗
    仕事中に私がSABON好きっていうのを知ってたから選んだかもですね☺

• 3月16日
  • 未歩

未歩

なるほど!! ありがとうございます♡ 探れそうだったら探ってみます笑

• 3月16日
(   ¯꒳¯ )

日頃行けないエステとか岩盤浴とか美容系が嬉しいです(*^^)v

• 未歩

未歩

ありがとうございます。美容系は子どもさんがいたら自分じゃあまりお金をかけなかったりするところですよね!! 岩盤浴は妊娠中 具合悪くなったりはしないんですか?

• 3月16日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

そうですね!だから嬉しいかもしれないです✨
    んー人にもよると思います( ˘-˘ )逆上せちゃうかもしれないですね。お腹が大きいと長時間の仰向けもきついし、足が浮腫んだりするのでフットマッサージとかいいかもです!

• 3月16日
  • 未歩

未歩

なるほど!!!! ありがとうございます。参考にさせていただきます♡

• 3月16日