※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかき
お仕事

現在子供が2人おり、息子が保育園に入る予定です。仕事探し中で、皆さんのお仕事や勤務形態、勤務時間などを知りたいです。以前は販売の仕事をしており、疲労が溜まっていました。1日の流れを知りたいです。

現在4歳の娘と7ヶ月の息子がいます。
息子は今年4月から保育園入園です!
職探し中なのですが、皆さんはどんなお仕事されてありますか?
正社員?パート?
勤務日数や時間帯も参考にさせていただけたらと思っています。
以前は販売をしていて18時に帰宅し、夕飯作って食べさせてお風呂入れて、寝かしつけようとしたら旦那が帰宅。結局22時過ぎに就寝。シフト制でしたが、かなり疲労が溜まってました^_^;立ち仕事だったのもあると思いますが💦

1日の流れを知れたらいいなと、励みにしたいなと思ってます。笑

コメント

蘭羅

私の娘も今年から入園ですが今は託児所に預け3ヵ月前から食品関係の工場でパートで働いています。平日のみ出勤、9時半から16時まで働いてます。パートですが福利厚生しっかりしてて子持ちの社員さんが多く、会社側も配慮してくれているので働きやすいです。

いい仕事見つかると良いですね☺️

• ゆかき

ゆかき

回答ありがとうございます😊✨
    3ヶ月前というとちょうどうちの子と同じくらいですね!!
    周りに同じ環境のママさんたちがいると
    色々と理解してくれてこちらとしても
    働きやすいですよね😭✨
    羨ましいっ!!

子供のためにも職探し頑張ります😁‼️

• 3月16日