※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
家族・旦那

こんな時間にも関わらず旦那が友達のとこへ行きました22時ごろ急に遊び…

こんな時間にも関わらず旦那が友達のとこへ行きました
22時ごろ急に遊びに行くと言われて
慌てて、ゴミ集めてゴミ捨てに行き
明日の予防接種の準備をして
食器洗いを終わらせて…
旦那が出て行くまでの間に出来ることをしていました

途中で
なんで早く言ってくれんかったん?
もっと早く言うてくれたら終わらせてたのに
って愚痴りながらやってたんです💦

そしたら、旦那にキレられました
俺は遊びに行ったらあかんのか
一生、この家で引きこもれってか
快く行ってらっしゃいって言え
などなど
旦那が抱いていた息子も泣き始め
それにイライラして息子に怒鳴り
本当に最低です

私は一度も出かけるな。とは言っていません
せめて時間気にして。
早めに教えて。って言っただけなんですけど
ダメだったんですかね?

みなさんならなんて言います?

コメント

ゆいまま

わかります。こっちは自分の時間もろくに取れない中一生懸命家事や育児してるのに、そんな事でキレられると辛いですよね…。
私は口には出しませんが、バタバタと行動で早く言ってよね!感を出しちゃいます🙆‍♀️💧

はじめてのママリ

えー😰
hiさん悪くないと思います😅
むしろ家庭があって子どもも小さいのにそんな時間から遊びに行く?ちょっと考えてよ…って思ってしまいます💦

ぷくぷく

私もhiさんと同じこと言うと思いますし、もっと強く言っちゃいます。こんな時間に出かけるのかとか文句もタラタラ言っちゃうと思います‼️

りーしぃ

おいこら小さい子どもがいながらこんな時間出歩くとや?
お前も友達も常識なっとらんな
から始まってしまいそう…

我慢できないタイプなのでハナからやりあう気で真っ正面から向かっていきそうです(^^;
言葉汚くてごめんなさい汗

ha

わたしも強くいっちゃいますね。一生引きこもれ!と。笑笑

harumoco

こんな時間にですか(|||O⌓O;)?
5ヶ月のお子さんがいるのに遊びに行くなんて理解出来ませんね(´・_・`)

もう、独身じゃないんだからもう少し考えて欲しいですよね(T ^ T)
hiさんの言ってることは間違ってないですよ(^-^)

旦那さんが常識のない行動です。

一生ひきこもれなんて大げさな。
じゃあ、子育てと家事におわれたママは出かけちゃいけないのか??お前だけ自由すぎるんだよって感じですよね(´・ω・`)

あゆむん

えぇー😱
小さな子どももいてこんな時間から遊びにいくなんて、、、
男の人ってなかなか親になりきれなかったりしますよね😵💦💦

私もhiさんのように言ってしまいますよ😫

あ

そんなに出掛けたいなら
旦那も家事を手伝えですよ。
私旦那にぼろくそ言いますよ
お前のお友達常識無いな!とか😂

三姉妹🐰ママ

ダメじゃないです、全然〜!
むしろ旦那さんがダメだと思います、すみません人様の旦那様をダメだなんて😂
子供がいる身でそんな時間から遊びに行くなんて、うちなら絶対許さないです。笑
1万歩譲って遊びに行くんならhiさんが急いで終わらせたゴミや洗い物をやるべきでしたね、、、

りゅ

えーーー!意味わからん!
別に行ったらあかん言うてへんやん!
一生引きこもりって極端すぎやろ!
そもそもそんな時間でも
行くこと許してくれてるだけ
ありがたいと思え!
子どもに怒鳴るのも意味わからん!
ありえへん!

yu

hiさんの言い方なんて優しい方じゃないですか😥
私がそんなこと言われたら、
一生なんて言ってない、子供が小さいときくらい我慢出来ないのか!こっちの身にもなれ!
って返しちゃいますね😤

りす

間違ってないですよ!✨
そんな時間からいきなり遊びに行く意味が分かりません。
遊びに行く日があるのは良いと思うけれど、夜なら前もって言うか、いきなりなら時間を昼間とかにせめてしろよって思います😅

節度と妻に対する思いやりも無いならあなたが言っているとおりよ、一生引きこもってろ!って感じです。(笑)😂

hi


おはようございます
まとめてのコメントで申し訳ないです😥

あの後、旦那がうろついてるのを確認した義両親が家まで来ました😅
旦那には義両親がお怒りの電話
私には、食器洗いとかゴミ出しとか今せなあかん!ってなってるからイライラするんや。
もっと心落ち着かせてたら、こんなことにはならん。と説教
夜中1時まで居座り、息子も覚醒
義両親が帰ってからバタバタと寝かしつけ、お風呂といった感じです🤷‍♀️

義両親の言い分も分からなくはないですが、説教される意味がわかりません笑
旦那が急に遊びに行くなんか言ったからこうなったのでは?なんて言えず
頷いて聞いてました

散々な一日です😭🙌🏻

あゆむん

👀👀!!
hiさんが説教される意味が分かりません😱
しかも夜中の1時まで居座るなんて😵💦💦
大変でしたね😭お疲れ様です💦

  • hi

    hi

    本当に疲れました😭
    でも今日は雨の中、予防接種なので
    頑張っていって来ます💦

    • 3月16日
  • あゆむん

    あゆむん

    雨の中予防接種お疲れさまです😭
    無理しすぎないようにしてくださいね❤

    • 3月16日
yu

え!?え!???
なぜ義両親が家に?hiさんにお説教する意味が全くわかりません!!
旦那さんが電話で愚痴ったってことですか?ひどい…

大変でしたね😥
今日は平穏な1日になりますように😣

  • hi

    hi

    旦那が携帯を壊してたんで報告?したんだと思います笑
    なんで壊れた?って質問に喧嘩したからとかなんとかって

    ありがとうございます☺️

    • 3月16日
  • yu

    yu

    えー…なんか呆れちゃいますね💧
    赤ちゃんがいるのに夜中まで居座る義両親も常識ないですし、あまり相手にしない方がいいですね😤

    • 3月16日
  • hi

    hi

    親子揃って時間の感覚がおかしいのかもしれないですね🤷‍♀️

    • 3月16日
三姉妹🐰ママ

蛙の子は蛙ですね、、、笑

  • hi

    hi

    ほんとそうですよね笑
    実感しました😂

    • 3月16日