※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お金・保険

まったく貯金もないままアパート借りたかたっていらっしゃいますか❓

まったく貯金もないままアパート借りたかたっていらっしゃいますか❓

コメント

yuttan

頭金とかあるので
ゼロでは借りれないかと。。。

ママでーす

貯金ないのにアパート借りました💦

雷注意

全く貯金がないと初期費用出せないので無理ですよ💦
敷金礼金なしでも家賃2ヶ月分を先に支払いの場合が多いと思いますし、仲介手数料もかかります。
引っ越し代もかかりますし…💦

ヤーニー(꒪ ꒪)

初期費用と頭金や引っ越し代で貯金ぜんぶ消えました( ̄▽ ̄)

ワンス

安いアパートであれば、敷金礼金不要なところもあるので貯金無しでも可能とはおもいますが、ファミリータイプのある程度しっかりしたアパートになると貯金なしだと難しいとおもいます😭

あやは

月の収入にもよるとは思うのですが…敷金礼金0のとこ探さないといけないですね💦仲介手数料などもありますしそのあたりの予算を相談しながら探せば不可能ではないのかな?
どのような引っ越しになるのかによりますが、自分たちで運べる程度の引っ越しならお金はかからないですしね😄
私は結婚するときは、大きな冷蔵庫などは引っ越ししてから買いましたし、引っ越し屋さんはつかいませんでした!!
最低限貯まるまで住むところがあるのならその方がいいかなーとは思います😃

てんね

頭金だけは出せれる様にして
借りました🏠(笑)

ゆあま

敷金礼金仲介料のみギリ貯金して借りました

りん

貯金どころか多額の借金がある中借りましたよ😱🤯

• り

今頃すみません😭貯金がないなか、どうやって家具など家電等って買いましたか?
    教えていただけたら嬉しいです!

• 3月30日
  • りん

りん

テレビやテーブル、電子レンジわ元々
    使っていたもので、洗濯機冷蔵庫
    などは単車を売ったお金で買ったり、
    食器棚やコタツは初売りセールや
    クリアランスの処分セール、
    アウトレット品などから安いのを
    徐々に徐々に、揃えました。泣
    いまだに貯金1万円もないですよ…その日暮らしがやっとです

• 3月30日
  • り

細く教えていただいて、ありがとうございます😊‼
    私も、月一位で家電など買って子供が産まれたらこの家を出ようと思います!
    ありがとうございます!

• 3月31日