※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけについて質問です。ベットと赤ちゃんベットの使い分けに悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

皆さんベットですか?布団ですか?それとも赤ちゃんベットに寝かせてますか?うちはベットなのですが、一晩の内最初は授乳してると寝るのでそのまま赤ちゃんベットに寝かせて、次に泣いたら私のベットで添い乳しながら一緒に寝てます。ただ、そろそろ寝返りもできてきてもしベットから落ちたらと思うとゾッとします😰皆さんはどうしてますか?回答宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

KKK1212

生まれてすぐから布団で川の字で寝てます!

ちゅん

うちもaiさんと一緒です🙋‍♀️
前はベビーベッドで朝までぐっすりでしたが、夜泣き始まってから私も眠いし早く寝かせたくて添い寝してます!
ベビーベッドで寝かせてるときに寝ぼけながら寝返りして柵に頭ぶつけて泣いてたので寝返り防止クッション使ってます!

あんぱんまん

みんなでベッドでねてます。
息子を端っこに寝て、その横にベビーベッドくっつけてます。
境目にはタオルとかを詰め込んで段差がないようにしてます。

うちはずっとお布団で、いつも私と添い寝しています!
確かにちょっとこわいですね💦そしたらベットを壁にくっつけて壁側に赤ちゃんを寝かせてみるのはどうですかね?

ベビーベッドで寝かせてます!

ぴぴ

犬が2匹いるのでベビーベッドで寝かせてます😴
たまにお昼寝のときとかは一緒に
布団で寝たりしますが😅