※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

寝相悪い子ママさんに質問です🙋‍♀️今どんな服装、布団は何使われてますかー?!

寝相悪い子ママさんに質問です🙋‍♀️
今どんな服装、布団は何使われてますかー?!

コメント

ママリ

長袖ロンパースに薄手のパジャマ上下着せて、掛け布団はベビー布団の冬用、敷布団は5ヶ月頃からシングルサイズ一枚与えてます(笑)

ちゃろ

長袖ロンパースにパジャマ上下、スリーパーです
毛布1枚掛けてますが、夜中には何もかかっていない状態です…

りっこ

布団がどっかいっちゃうのでスリーパー使ってます😊

にじいろ

うちは9カ月ですが、普通のパジャマ着せて、スリーパーつけてます😊
布団はタオルケットと羽毛布団です。ベビーベッド使ってますが、気づくとなぜか掛け布団の上に寝てます(笑)

u.s

起きたら頭と足が逆さまになっている娘の母です😂👍
うちはロンパースのキャミソール、ロンパースの長袖、もこもこベスト、下は腹巻つきのズボン履いて寝ています*\(^o^)/*
かけるものはもこもこで1枚であったかいくらいの毛布にその上に大人用の羽布団かけています!
寝る時はその状態ですが起きたら何もかけていないことが多いです💦
夜中気づいたときはかけなおしてあげています😅💓

えみみ

わたしと一緒の布団で寝てます( ・ᴗ・ )
服装は、長袖のボディにセパレートの薄手のパジャマです。寝相悪すぎて掛け布団はほとんどしていませんので、パジャマだけで寝ているような感じです💧
前は一生懸命掛け布団をかけ直してたのですが、この時期に汗疹になってしまい…子どもには暑いみたいなので、今はそのまま寝かせています!

A

みなさんありがとうございました☺️💞