※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

産後ダイエットについて。ジムかホットヨガどちらの方が効果出やすいの…

産後ダイエットについて。
ジムかホットヨガどちらの方が効果出やすいのでしょうか?
参考までに教えて欲しいです😓😭

コメント

ちりちり

産後全然痩せなくて2月からホットヨガに通いだし現時点でマイナス2kgです。
食事制限など一切していません。
どっちが自分に合ってるかが一番大切だと思いますが、お薦めですよ😃

• ぴぴ

ぴぴ

そなんですね!ホットヨガ気になってたので行く気になりました✌🏼️ありがとうございます💓

• 3月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

ちなみに全国的にあるホットヨガでしょうか?良ければ知りたいです!

• 3月15日
  • ちりちり

ちりちり

はい、LAVAです😃
    数件体験に行って一番ホットだったので(笑)
    そこでしたらご紹介出来ますよ(*^^*)
    詳しくは見てみないと分からないけれど、紹介制度使うと2000円分?の商品券が貰えたはずです。

• 3月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですか?? 😋
    やっぱりいきなり入会じゃなくて色んなところ体験してからの方がいいですかね?

• 3月15日
  • ちりちり

ちりちり

色々出来るならした方がご自身に合ってるか分かっていいと思います(*^^*)
    因みにLAVA は体験当日に入会するとかなりお得なので、最後に体験した方がいいですよ!
    私もLAVA は最後に体験しました。

• 3月15日
リアス

妊娠前でしたが、ジムよりホットヨガの方が私は合ってました(。・ω・。)
ジムは筋トレ!ムキムキ!って感じでしたけど、ホットヨガはストレッチも感じてなおかつ太くならないような仕方の筋トレレッスンをしてくれました😊

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど!参考になります😋ありがとうございます

• 3月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

ちなみに全国的にあるホットヨガでしょうか?良ければ知りたいです😭

• 3月15日
  • リアス

リアス

私はloiveというヨガスタジオです🧘‍♀️!
    もしかしたら無い県もあるかもしれませんが、有名なスタジオです(^_^*)

• 3月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

調べてみます!ありがとうござます😊

• 3月15日
あすか

ジムでも有酸素運動以外はパーソナルトレーナーつけないとなかなか難しいのでホットヨガの方が自律神経などホルモンバランスも整い、精神的にも有効だと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね! わかりやすくありがとうござます😊

• 3月15日