※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

明日、義母に会いに行く予定。体調不良で不安。旦那と娘だけで行ってもらえないかな。明日はハローワークにも行かなきゃで、ゆっくりできるか心配。雨が降れば来なくていいと言ってたのに、義父の一言が気になる。

えっ、まさかの明日お義母さんにあいにいくかんじなのか。えー、やだ(笑)旦那さんと娘だけでいってもらえるかな(笑)わたしは絶賛体調不良なんだけど。生理前だし、歯も痛いし、とりあえず寝不足だし。どうしよう。えーやだやだやだやだ(笑)明日はハローワーク行かなきゃだし。旦那さん休みでせっかく久しぶりにゆっくりできると思ったのに。どうしたもんかな。はぁぁ。雨が降ったらこなくていいよと言ってたから雨降ってくれぇぇ(泣)義父よ、明日は待ってるからあいにおいでねぇって、よけいな一言いらない。。

コメント

はじめてのママリ

その気持ち分かります😭
雨ふるよーに祈っときますね😭笑

  • ももぺい

    ももぺい

    わかっていただけて、ありがとうです(泣)
    さっき、娘がハイハイをし始めたから
    テレビ電話を旦那さんがお義母さんたちとしてて。そしたら、お義母さんが
    あんた明日休みでしょ?私も明日午後から休みなんだけどさ。だからなんだよってね。
    旦那さんは時間があったら行くよといったのに、義父がばぁばがまってるから会いに来てあげてよって。もう、やめろと思いました。
    ありがとうです!
    私も全力で祈ります(泣)

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    孫に会いたいのは分かりますけど、疲れてるしちょっとは気使ってるよって感じですよね💦うちも退院した3日後くらいに来られたり…ただでさえ疲労感と寝不足でゆっくりしたいのに、もー!!!って思いながら会いました😔本当嫌になりますよね😔

    • 3月15日
ふうら

やだねー(^_^;)
ハローワーク行かなきゃだから、娘と旦那さんだけ行ってもらおう笑

  • ももぺい

    ももぺい

    やですよぉ(泣)ほんとに。
    お腹痛くなってきたぁ。
    ですね!
    さっき、わたしが義実家に旦那と娘をおいて、わたしはハローワークいくことになりました!
    とりあえず、自由な時間にします(笑)

    • 3月15日
  • ふうら

    ふうら

    よかった〜(*´꒳`*)軽くカフェでも行って時間潰しちゃいましょう笑

    • 3月15日
  • ももぺい

    ももぺい

    ほんと。
    でも、私この頃ちょっとストレスやばくて。
    ずっとイライラしっぱなしで。
    なんか鬱までは全然ですが。。。
    かなりネガティブで。
    そんな私を見て旦那は息抜きが必要だねと
    さっき言ってたんですが。
    息抜きが必要なようにみえるのなら、
    義母にあいにいかずに、
    どこか買い物に連れてってもらうほうが
    わたしの息抜きになるんですけどね。
    なんか涙がとまらなくなりました(笑)

    • 3月15日
ぽっちゃまん★

すごいわかりますー😢
うちの場合ついて行かないと子どもに何されるか怖いので旦那にも預けたくないです(笑)
雨、降りますように…✨

  • ももぺい

    ももぺい

    わかっていただけてありがとです!(泣)
    そっかぁ。それも怖いなぁ。
    でも、なんかもういま、わたしかなり
    精神的にまいってて。
    さっきからなんか涙がとまらなくて。
    娘が、笑ってても笑えなくて。
    旦那がお前は息抜き必要だなと言われたんですが。だったら義母のとこいかずにどっか
    久しぶりにつれてってほしかったです。
    お金ないからドライブでもいいのになと。
    このまま伝えられたらいいんですが。
    かなしい。
    雨、降ってぇ(笑)

    • 3月15日
  • ぽっちゃまん★

    ぽっちゃまん★

    義実家のこと考えるのがまたストレスですよね😞
    ホントそれです!家で子どもと二人になることが多いからちょっとそこまでお散歩とかでもいいから気分転換したいですよね😢
    子どもと自分の間に旦那が入ってくれるだけで全然違うのにわかってくれないんですよねぇ…

    • 3月15日
なつ

私のところ、雨が降っています!
分けたいです!

  • ももぺい

    ももぺい

    ほんとですかぁ(泣)
    わけてほしい(泣)
    でも、明日の天気予報、
    80%で、夕方までずっと雨です♥
    このままの予報でいってほしい(泣)

    • 3月15日
  • なつ

    なつ

    お風呂場でも雨音が聞こえるくらいなので、降ると思います!

    • 3月15日
TKT

せっかくの貴重なお休みに図々しいですね。。私は、お休みの邪魔されたくないので、久しぶりにデートする予定です♡❤️とか言っていけないオーラを出します。笑笑
でもきっと明日雨だと思います!♡会えないことを祈ります♡笑