※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
お出かけ

お出かけの時になかなかベビーカーに乗ってくれません😭ぎゃん泣きです(…

お出かけの時になかなかベビーカーに乗ってくれません😭ぎゃん泣きです( ; ; )
もおかなり重たいので抱っこ紐がきつくなってきてます( ; ; )泣いてもベビーカーに乗せて慣らして行くしかないのでしょうか。。

コメント

直生ママ

段々自分で動けるようになるので、自由に動けないのがイヤな時期で大変ですよね。

楽しく「お外行こうねp(^-^)q」「お出かけ嬉しいねp(^-^)q楽しいねp(^-^)q」て声かけて乗せるようにしてます。

ベビーカーに乗れば楽しい所に行けると思ってくれればちょっとだけ楽になりました(*^.^*)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

うちの子はどっちかというと私の側から離れたくない!って感じで😭どこ行っても離れるとなくので困ってます😱

• 3月16日
いちご

娘も2歳までベビーカー拒否でした😓何をやってもダメでした。泣かれると周りからも痛い目線😁💦無理に乗せることはないと思います。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

普段から私にベッタリで😭
    そおなんですよね〜周りから痛い目なんですよね😭

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

A型ですか?
うちはA型で泣くようになり、B型ハイシートなら乗ってくれました!
ベビーカー替えてみるとか?

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

どっちもできるやつです!💡

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならベビーカー自体いやなんでしょうね😅
    うちも半年以上拒否された時期ありましたよ~😣

• 3月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

きっとそおなんだろうなって😔
    ベビーコーナーみたいなところで遊ばせる時もそばに私いないと泣いたりとにかく側にいないと泣くので大変です😭

• 3月16日