※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠26週で膣の奥が変な感じになり、健診でどう説明すればいいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠26週なのですが、今朝から数回、膣の奥?がツーンとするような…変な感じになる時があります…思わず抑えたくなるような…??
胎動のせい?子宮が大きくなってる?妊娠中期でこんな現象なった方いますか…?
明日が健診なのですが、先生に何と説明したらいいのやら…という感じの謎現象…🤔

コメント

えむ

私もあります💦
ツーンというか突っ張ってるような…
痛いというわけじゃないので説明しづらい感じです😭

ちなみに私も明日健診なので、続くようならそのまま聞いてみようと思います😊

• なー

なー

コメントありがとうございます!
    あるのですね!そうなんですよ…痛いとはまた違うんですよね…😂

• 3月15日
まめみ

こんにちは!
文章を読む感じだと膀胱炎の症状に近いのかなぁー?と思いました💦

• なー

なー

コメントありがとうございます!
    膀胱炎にも以前何度かなった事ありますが、また違うような感覚で…💦
    今日健診で見てもらったら子宮頸管が短くなっていると、お薬処方されました…💦それが原因だったのかな…と思ってしまいました💦

• 3月16日