※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

ボーリング場で長時間座っていても、12週目の妊婦が流産する心配はありませんか?少し不安です。

12週目の妊婦ですが知り合いの集まりでボーリング場にいきます。自分はしないんですが長時間座ったままになるんですが流産したりしないですか?😭少し不安で、、、

コメント

じゅん

どれくらい座っているかにもよりますが、流産の危険性は高くはないかと思います( ੭•͈ω•͈)੭💦
ただ、ずっと同じ体勢やお腹に負荷をかけたり目眩があったり体調の変化などにはすぐ対応できるようにしておいた方がいいかなと思います!!

• じゅん

じゅん

まだ体調が安定しない時期なので体調を見て参加するか決めてくださいね💦

• 3月15日

座りっぱなしで流産は聞いたことないです🤣座りっぱなしで流産しちゃったら事務の方とか大変ですよ!気にしすぎず楽しんでください☺️

あげもの

妊娠初期、デスクワークをしていて8時間座りっぱなしが当たり前の生活をしてました🏢既に退職していますが、今現在赤ちゃんは元気に育っています🤗

そこまで心配しなくていいと思いますよ☺️適度に席を立ったりして楽な姿勢を心がけてみるといいかもです👌

ひまわり

座ってるだけで流産しちゃったら、妊婦みんな大変です!笑
大丈夫ですよ☺️☺️
でも体調には十分に気をつけてくださいね✨
あと、流行りの風邪などもらってこないように注意です🎁