※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

今度下記ふたりと会うんですが、プレゼントを渡そうかな〜と思ってます…

今度下記ふたりと会うんですが、プレゼントを渡そうかな〜と思ってます。
何かプレゼントの良いアイデアありませんか?(>人<;)
🙍‍♀️転職をする先輩
🙍‍♀️旦那が転勤のため引っ越しする、育休中の同期

コメント

えりんぎ★

ご予算はいくらくらいでしょうか?

• みー

みー

まだ決めてませんが、一人あたり二千円〜高くても八千円くらいかな?と漠然と考えてます😖

• 3月15日
  • えりんぎ★

えりんぎ★

8千円!?凄い予算!!!

あくまでも私の考えですが……

先輩はどんなお仕事かによりますが、仕事で使えるものはどうでしょう?

育休の同期の方は、たとえばたまにはおしゃれしておでかけしてねって意味で、ピアスや時計、バッグなどとか。またはたまには料理で楽してねって意味で、お食事券とか美味しいお惣菜セットでも嬉しいかなー。

• 3月15日

無印のギフトカードはどうですか♡?

なおこ

先輩がどんなお仕事をされるのかわかりませんが、オフィスワークならペンとかどうですか?うちの会社でよく渡すのは名前入りのミキモトのペンです♪( ´▽`)

引越しする方にはあまり荷物にならないものがいいですよね。知らない土地に行きますし、お家にいてもテンションが上がるようなものですかね?ランチョンマットとかエプロンとかスリッパとか、お家で使えてかさばらないものがいいかなーと思います😊

あまり高価なものだと逆に気を遣わせてしまうかもしれないので、ちょっとしたものでいいかなーと私は思います♪( ´▽`)