※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

5週4日で胎嚢確認。腸の調子が悪く、下痢痛や腰痛がある。これはつわりの一種?本格的なつわりはこれからかな?

5w4d
本日ようやく胎嚢確認できました!
まだまだ安心するには先は長いですが…😫

5wはいったくらいから腸の調子がおかしいです😵
下痢痛頻繁で、子宮が痛いのか腸が痛いのか腰のかわからず都度あせります💦

腸の働きが悪くなるのはつわりの一種ですかね?😌💦
これから吐き気などの本格的つわりがくるのかな❓

コメント

枝豆

ホルモンの関係で腸の働きも変わるようです!わたしは快便だったのが10週くらいから便秘になってお腹パンパンでめっちゃ妊婦みたいです🤣
食べづわりでしたが本格的になったのは6週目くらいでしたかね🤔
食べてないとずっと気持ち悪かったです😂

• さち

さち

下痢と下痢痛がつらくて、、
    ホルモンて厄介です😭
    おなかおっきくなったら圧迫されて便秘になりそうですね💦💦
    ふだん、快便な分便秘はやだなあ😵

つわりはまだネムたいとかであるのかないのか分からない感じです😲

• 3月15日
ぺん

私も初期のころはお恥ずかしい話しながら下痢ありました!途中から便秘に変わり今も3日に1回くらいしか出てないです😅

• ぺん

ぺん

私は主に食べづわりで7w入る手前くらいからありました!!

• 3月15日
  • さち

さち

皆さん経験されることなんですね‼️😆

7w手前ですか(*´・ω・`)
    いま5wなので渡士はいまからですね…

• 3月15日
まみ

1人目の時はお腹下し気味だったのに、今回は猛烈な便秘してます( •᷄⌓•᷅ )お腹の不調は心配になりますよね〜

• さち

さち

便秘も嫌ですね😫💦

下腹部が痛くなるから心配なります😱下痢痛なんでしょうけど😂

• 3月15日