※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

LINEのトップ画とか背景とか一言とか変えると最近更新されたプロフィー…

LINEのトップ画とか背景とか一言とか変えると最近更新されたプロフィールって項目に出てくるじゃないですかぁ〜。そこに出てきてた女の子のLINEをタップして背景だかトップ画だか分かんないけど開いて見てた旦那に引きました。とゆーかショックでした、、。たまたま朝、ケータイが鳴ってて見たときに開いて見たらその画面でストップしてありました。たまたま気になっただけなのか、男心で見てしまったのか。特に連絡もとってなさそうな感じだったのでなんで?なんなの?なに!?となってしまいモヤモヤしてしまいました。最近ずっと女の子と連絡取ったりしてなくて仕事一生懸命で私や息子を大切にしてくれてると思っていたのですが昔結婚する前に未遂があって信じてもらえるように努力すると言ってくれて時々脅したりしてるんですが今はきちんと結婚してから心入れ替えてくれてると思います。そんなちょっとのことで、、って思うかもしれないですが旦那さん大好きなのですぐヤキモチ妬いちゃいます、、。なんで見てたの?と聞けないし、、。別に見るくらいとも思いたいのですが、、

コメント

family🌺

こんにちは(^^)私もめちゃくちゃ
ヤキモチやいちゃいます!笑
旦那の友達の彼女でも
喋られるとイラッとします!(笑)

まぁ私のところはお互いが
すごい嫉妬深いので
携帯チェックやログイン
できるSNSなどは全てお互いの
携帯で見れるようになってますし
コメントなどきたら
お互いに通知行きます(笑)

私なら普通に
何みてんのー?って携帯
のぞき込みます!笑
気になればとことん探る😌

ストレスためずに
なんでも言っちゃいましょ!

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

こんにちは( ̄^ ̄)💜
    わかります!わたしも女友達と話されただけでムカつきます笑笑

わたしの旦那はSNSはやらないのですがケータイは時々私が勝手に見てしまいます笑笑
    見て後悔したこともあります笑笑

なんでも言った方が楽ですよね😂

• 3月15日
るぱ

私はふつーにラインのプロフ変わってたりしたら誰のでもタップして見ちゃいますよ〜🙌みんなどーゆう写真に変えたんだろとか気になるし暇つぶしに🌟
全然気にしなくていいんじゃないですかね?!

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

それって気になる人と気にならない人いるんですかね?見てる人と見てない人がいるみたいで全員のを見てるわけではないみたいで、、なんでその子が気になったのー!ってなってしまいました笑笑

• 3月15日
  • るぱ

るぱ

パッと目について、ん?これなんだろってゆうのは見ちゃいますね❗️
    なんか動物とかキャラクターとかだとスルーかもだけど、人が映ってるとどんな写真かな?って拡大したくなります*\(^o^)/*別にその人に興味があるとかじゃないです!!

• 3月15日
ひまわり

私も変わってたら男女問わずみます(*^^*)
暇つぶしもあるし、いつまでもそこにあるのが嫌で気になってしまって(笑)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

見てる人と見てない人がいるみたいだったんで気になっちゃって(°_°)

• 3月15日
すぬ

わたしも男女関係なく、誰であろうと開いて見ますよ💡
きっと特に意味はないのかなと◡̈

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

たまたまその子のを見てたときに見てしまったから気になっちゃって、、見てない人と見てる人がいるみたいなんで(°_°)

• 3月15日

私もそういうのは嫌です(・ω・`)💦
なのでお気持ち分かります😣
私達夫婦は
お互い嫉妬深く束縛激しいので
携帯は暗証番号同じにして
指紋認識も登録しあってます😊
SNSは全てお互いの携帯で
ログイン出来るようにしてあって
異性との連絡先は
ひとつも入れておらず
お互い消しましたよ‪(⑉• •⑉)...♡‬