にこ
私なら、行けるのであれば今日の午後診に行きます🥺
お大事にしてください✨
はじめてのママリ
症状が熱だけなら明日にします。
意外と半日で下がる事が多いので
♡
だまだ行っても検査できないと思うので明日行きます〜!
ままり
元気なら様子見て、明日もまだ引っ張るようなら明日行くかなぁって感じです🤔
にこ
私なら、行けるのであれば今日の午後診に行きます🥺
お大事にしてください✨
はじめてのママリ
症状が熱だけなら明日にします。
意外と半日で下がる事が多いので
♡
だまだ行っても検査できないと思うので明日行きます〜!
ままり
元気なら様子見て、明日もまだ引っ張るようなら明日行くかなぁって感じです🤔
「子育て・グッズ」に関する質問
子供の発熱で仕事休んで家にいるとき、親のみなさんは看病以外何してますか? 3歳息子が発熱してて、仕事休んでいますが、息子とたまに遊んで、テレビ観させてる間、2階の片付けしようかなーと思いますが、いや、息子具…
上の子が通ってる幼稚園の2歳児クラスに下の子を入れようかすごい悩みます。送迎は楽になるけど、2歳児は月額もかかるし、そもそもついていけるのか不安もあるし、いま通ってる保育園をもう1年通ってから年少で入れたほう…
習い事についてです。 厳しいお言葉はご遠慮ください。 お金には余裕があるよという方も回答をお控えください。 小3の一人息子がいます。 2年生3月の時点で、スポ少、習字を習っていました。 4月に見学に誘われて英…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント