※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

息子が39度の熱がでました。本人はすごく元気です。一応解熱剤は家にあ…

息子が39度の熱がでました。
本人はすごく元気です。
一応解熱剤は家にあります。
みなさんなら、今日と明日どちらに病院に行きますか?

コメント

にこ

私なら、行けるのであれば今日の午後診に行きます🥺
お大事にしてください✨

はじめてのママリ

症状が熱だけなら明日にします。
意外と半日で下がる事が多いので

♡

だまだ行っても検査できないと思うので明日行きます〜!

ままり

元気なら様子見て、明日もまだ引っ張るようなら明日行くかなぁって感じです🤔