※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー豆
子育て・グッズ

押せるベビーカーを買おうと思っています。2キャスの安めのものを検討中です。2キャスの利用経験のある方の意見を聞きたいです。

こんにちは😃
向かい合わせで押せるベビーカーを買いに行こうと思っています🎵
車移動が多いので、今のところ、お値段が安めの2キャスのものを買おうと考えているのですが、2キャスのベビーカーをお使いの方で、2キャスで充分ですよ、または、2キャスはやめておいた方がいいよ、というご意見お願いいたします☺️

コメント

こちょっぱ

友だちの子が乗った2キャスを押したことがあるのですが、坂道&段差がある道だと、ハンドルをとられやすく感じました!
平らで平坦な道なら問題ありませんでした!
いちご大福さんが使用される際の道路状況がどんなんかによるかもです☺

• こちょっぱ

こちょっぱ

ちなみにわたしは対面使用ではなく背面使用でそう思いました!

• 3月15日
  • コーヒー豆

コーヒー豆

ご丁寧に、2通も、ありがとうございました☺️

• 3月15日
い ち ご!

対面で使える物が欲しいなら4キャスが良いと思います☺️

値段が安いのと背面使用メインのつもりで2キャス買いましたが、2キャス対面は直線なら問題ないですが、曲がるときに前輪が軸になって押している自分が大きく回る感じになるので煩わしいです😅

• コーヒー豆

コーヒー豆

ありがとうございました☺️

• 3月15日
あいあい

2キャス私はオススメしません😅
友達にもやめときて言いました笑
対面にすると、ハンドル操作も難しいし、段差はほぼあげないと登れません。
私も一時の憧れで、対面にもできるコンビの2キャスベビーカーにしましたが、対面で使ったの何回使ったかな?って感じです。笑 私的には、せっかく外に出たんだから、外に見たいよね〜って感じで2ヶ月過ぎ頃からずっと前向きにしてます。中には、半年とかでも対面にしてらっしゃるお母さんも見ますけどね!
とりあえず、2キャスの対面は操作しづらいです😇😭🤦‍♀️

• コーヒー豆

コーヒー豆

• 3月15日
ぶたッ子

2キャスは辞めた方が良いですよ💦
うちも車移動が多いですが、2キャスは小回りが本当にきかず、すごい大回りになるので、4キャスを買えるのであれば、4キャスの方が良いです💡
4キャスでも、対面は大変で結局2、3ヶ月から前向きにして、それからずっと前向きで使用してます😅笑

• コーヒー豆

コーヒー豆

• 3月15日