※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
妊娠・出産

おりものが茶色で、お腹が張る間隔が不規則。痛みはほとんどないが、前駆陣痛かどうか知りたいです。

教えてください!!

今朝おしるしがあり今も、茶色のおりものがつづいています!
そしておしるしがある前(6時くらい)からお腹がよく張ります😂間隔を測ってみましたが、7〜13分と不規則です!
でもその張りがほとんど痛いと感じないのですが、それでも前駆陣痛なのですかね??

わかる方いたら教えてください🙏!

コメント

はー♡

痛みがないなら大丈夫だと思います!日中様子みて、夕方まで同じようなら一応病院電話してみてはどうですか?陣痛は張るし生理痛みたいな痛みがあります!

  • にす

    にす


    わかりました!!
    気長に様子見てみます😄
    ありがとございました!!!

    • 3月15日
ちゅん🖤

私もそのくらいの間隔で痛みもそんなに無く前駆かな?と思いましたが、それがだんだん規則正しくなってきて間隔も短くなり痛みもわかるようになってきたのでもしかしたら本陣痛に繋がるかもですね✨

  • にす

    にす


    ほとんど痛くない場合もあるのですね!!
    本陣痛に繋がってほしいです😂😂
    ありがとうございました!!!

    • 3月15日
  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    出産頑張ってください💐✨

    • 3月15日