※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けなもん
お出かけ

大津市内にお住いの方or詳しい方質問です😊今の時間からすこしお出かけし…

大津市内にお住いの方or詳しい方質問です😊

今の時間からすこしお出かけしたいなぁと思っています。
オススメの場所はありますか?😊

◯9ヶ月児1人 抱っこ紐orベビーカー
◯車なし
◯主交通機関 電車(京阪石坂線orJR)

イオンモールや平和堂はあきてしまったので、お知恵を貸していただきたいです^_^

コメント

かいとん

浜大津のゆめっこ(支援センター)は、いかがですか?お天気もよいので、そのまま浜大津港でお散歩したりしてもいいかもですね。

• けなもん

けなもん

ありがとうございます😊
    今からだとちょうどいいですね😆

• 3月15日
こゆん

お子様をあそばせる場所ってことですよね?

浜大津にある、『ゆめっこ』とかどうですか?
一歳未満の子でも楽しめるエリアありますよ(o^^o)

あとは、子どもとランチを楽しみたいのなら、
大津駅近くの『みっきーのすまいるアイランド』という、赤ちゃん連れ大歓迎のお店とかもありますよ!
そこの店主のママさんが、昨年夏にお子様を出産されたので、同じくらいの月齢じゃないですか?
お子様もお店にいるので、育児話とか楽しめますよ♪
ランチじゃなくて、パンケーキが美味しいので、お茶でも良いかもです(o^^o)

• けなもん

けなもん

ありがとうございます😊

すまいるアイランドというお店は初めて聞きました!!赤ちゃん連れで行けるのはありがたいですね😍

• 3月15日
  • こゆん

こゆん

おもちゃも少しあるので、
    生後3ヶ月くらいからお世話になってて何度も行ってます♪♪
    店主さんがとても良い人で居心地良いです(o^^o)
    今日じゃなくてもまたぜひ行って見てください♡

• 3月15日

うちはゆめっこに行きますよー!無料だし広いし遊べるものもたくさんあります😊0〜1歳の子専用のお部屋もあるので走り回るお子さんたちを心配せず遊ばせられます!あとは大津港でお散歩もとっても気持ち良いです💓芝生とかで遊んだり出来ます。
JRになりますが南草津駅すぐ近くにあるBb(ビィビィ)こないだ初めて行きましたがめっちゃよかったですよ❣️会員制でお金かかりますが子供は喜んで遊びまわってましたし、ドリングバーとかも無料で置いてありました✨
平日の昼間だと結構空いてて遊びやすかったです👌京都だと、京都水族館とかよく行きます💓