※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぽこ
サプリ・健康

産後体型が崩れ妊娠前に着ていたものが入らなかったり、似合わなくなっ…

産後体型が崩れ妊娠前に着ていたものが入らなかったり、似合わなくなったりで服装に悩んでます💦

新たに服を買おうと思うのですが、貧乏性なので無駄使いはしたくありません。笑

そこで使い回しが効いて、便利な一枚を教えてください♡
コーデなどもあると嬉しいです(>_<)!

コメント

♡m♡

ワンピースでも、パンツの上にでも着れるような丈の長めのものはいかがでしょうか?コーデ無しで申し訳ありませんが😫💦
だぼっとしているものであればお腹多少出てても着れますし、体型が戻ってきたらワンピースとして着ればかわいいと思います👍🏻ヒールと合わせたら完璧です💕笑

• ちびぽこ

ちびぽこ

ありがとうございます♡
    やはり長めのものが無難ですよね(>_<)

• 10月4日
ビッグベビーママ

ちびぽこさん、初めまして、私も産後体系が、めちゃくちゃ変わってしまい、お腹が引っこまず、前は、スエットなんてダサイと思っていたので、履いた事なかったのですが、今は、そのスエットを履きまくってます。ズボンも見ては、買うのですが、ウエストのサイズが、把握出来ていないためきつくなって長く履いているとキモチ悪くなってしまいダメなんです。なので今は、大抵のお出かけでもスエットを履き出かけてしまいます。後は、腰回りゴムのロングスカートでしょうか?利にかなって無い回答でしたねすみません。!(◎_◎;)

• ちびぽこ

ちびぽこ

産後の体ってなんでこんなだるんだるんなんですかね(´・ω・`)笑

スウェット地だとラクですよね!
    探してみます♡

• 10月4日
  • ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

お役に立てたんですね。ありがとうございます。お互い頑張りましょう(*^_^*)

• 10月5日