※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康診断、毎年要経過観察の項目があります…。みなさんは、要経過観察で…

健康診断、毎年要経過観察の項目があります…。
みなさんは、要経過観察で病院受診しますか?再検査じゃないからまだ受診は見送りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

再検査も無視してます😂   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    再検査もですが!?
    その後、お変わりないですか?

    • 1時間前
Riiiii☺︎

同じく再検査も無視してます😅
再検査があまりにも何年も続くから理由わかってて病院受診したことあるけど、でしょうねって結果でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    再検査は怖いかなって思ってましたが、意外と再検査も放置って方もいるんですね😭💦💦

    • 1時間前
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    その項目にもよりますよね🥹💦
    これはやばい!と思ったやつが要観察とか再検査とかなら即病院かなと思います😣

    • 29分前
はじめてのママリ🔰

受診せずに放ったらかしています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後、体調に変化はないですか?

    • 1時間前
くう

経過観察は毎年の健康診断で経過観察すればいいかなぁと思って、病気には行ってません。

再検査は結果を報告するための用紙もあるので受診してます。
経過観察には報告するための用紙がないので、受診をする必要ないと思っているのもあります。

  • くう

    くう

    病気✕ → 病院○
    間違えました💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも再検査2年目からは無視してますね😂
1年目は再検査行きました!