コメント
ママリ
19で産みましたが完母で体重は半年で妊娠前より軽くなりげっそりしました!
けど下っ腹は伸びてるので綺麗に引っ込んではくれませんでした。
が、寝起き一番のお腹はだいぶ綺麗に引っ込み気味ですよ〜
ママリ
私は26が初産で完母でした😊
私も体重はすぐに戻ったのですが体型がほんとーーーに戻りません!!
お腹ぺったんこだったんですが今はしっかり出ています😂
-
初めてのママリ🔰
やっぱり伸びたお腹の皮は戻らないですよねーーー…どうやって前のぺったんこに戻そうか…😭😭😮💨
- 42分前
ママリ
体重は簡単に戻るけど体型を戻すのは大変です。まだ3ヶ月だと、筋トレの前にまず産後の骨盤ケアが大事です!腹直筋離開というのがあって、筋トレや激しい運動をしていいのはこれが戻ってからです。
助産師さんの整体とか行けたら良いんですけどお金もかかるし子の預け先とかありますよね🥲
若いほど戻せるのはそうです!筋肉も柔らかいし、体力もあるし。歳とって2人目3人目産んだら笑えるぐらい体重減らないです😂
-
初めてのママリ🔰
YouTubeなどの骨盤矯正ストレッチなどでも戻せますかね…?
- 14分前
初めてのママリ🔰
まだ3ヶ月だから希望はありますかね😭寝起き1番のお腹の引っ込み具合わかります笑あれを保ちたいですよね😮💨