はじめてのママリ🔰
体めっっっっちゃ硬いけど安産でした!でもお産の体制きつくて筋肉痛になりました笑
ママり
身体硬いです!
特にそんな痛い!もう開かない!ってくらいまで広げさせられたりはしませんよ!
足をかける所があるのでそれも助産師さんが高さや位置を、調整してくれますので安心して大丈夫と思います!
華🌸
めっちゃ体硬いですが産めました❗️何も不都合感じませんでした😊
ちなみに、長座前屈の姿勢で座ること自体すでに辛いぐらい硬いです🥹
ちゃむ
前屈も届かないし、なんなら足をまっすぐにする(長座体前屈の姿勢)だけで痛いですが安産でしたよ!
硬い分には問題ないと思います!
コメント