※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

子育て中の面白エピソードを教えてください。

子育て中での面白エピソード、拍子抜けしてしまったエピソードなどあれば教えてください!笑

私のエピソードは、最近寝返りを覚えた息子が
夜中の3時にうめき声をあげていて、
寝返りしてそのままで息できなくて苦しんでる!!と思って飛び起きたらただのうんち踏ん張ってる声だったことです…笑
思わず拍子抜け🙄

皆さんの面白エピソード、よければ教えてください😘🙆‍♀️

コメント

deleted user

うちの息子はすごいでっかい音で寝っ屁して自分のオナラなのにその音で飛び起きたことがあります🤣⚡️
お目目ガン開きで漫画みたいな顔してました🤣🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    うんち…かわいすぎます😍✨笑

    • 3月15日
  • あちゃん

    あちゃん

    自分のおならでびっくり🙄🙄!!
    なかなか面白いです笑🤣
    コメントありがとうございました!!

    • 3月15日
あ。

夜だけ床引きの布団なんですが
すやすや寝てるからお弁当ぱぱっと作ってしまおって思ったらギャン泣きの声がして見に行くと、自分で動いてベッドの下に入り込んで泣いてました笑

  • あちゃん

    あちゃん

    自分でやって大泣き🙄よくありますよね笑
    なにやってるのーもー!と言いながら可愛くて仕方ないので私はしばらく眺めてます..笑

    • 3月15日
はるやん

お布団の上で遊んでて、泣き出したのでびっくりして見たら、シーツのミニオンの模様を取ろうと頑張ってました💦
何度やっても取れなくて、イライラしたみたいです😂
模様だから取れるわけないのに、一生懸命で可愛かったです🎵

  • あちゃん

    あちゃん

    ミニオンさん取れなかったかぁ😭😭
    一生懸命なところにもキュンとしますね🤣
    赤ちゃんってやっぱり面白い😭💖

    • 3月15日
抹茶のヨメ

朝、息子はまだ寝室で寝てて
私はキッチンで片付けとかをしてたんですが
ふと物音がしたので寝室をのぞくと
息子がティッシュを1枚1枚一心不乱に取り続けていました。
布団二枚並べたその上はティッシュが散乱してあたり一面真っ白になっていました。
どうやら泣かずに起きてティッシュを見つけて手を出したみたいです。
届かないと思ってた棚の上だったんですが届いたみたいです✋
ほぼ一箱やられました(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    誰もが通る道…ティッシュウウウウ!!!
    やられた方はたまったもんじゃないですよね、、、笑
    たしかにティッシュ取るの大人の私でも面白い…
    さよなら…一箱😭😭😭🙆‍♀️

    • 3月15日
  • リエ

    リエ

    横からすみません💦
    私、それお尻ふきでやられました…。しかも、開封したばかり😭

    • 3月15日
  • あちゃん

    あちゃん

    おしりふきはつらい(T . T)…
    どうにもならない😭😭😭😭

    • 3月15日
  • リエ

    リエ

    掃除用にしました😅見付けた時の絶望感と、娘の楽しそうな顔…。

    • 3月15日