※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

怖いよ腸重積か胃腸炎かどちらからしい。エコーしたらうんちが溜まりす…

怖いよ

腸重積か胃腸炎かどちらからしい。
エコーしたらうんちが溜まりすぎてるらしくて
浣腸したら血便、

いま先生まち、

不安

コメント

れいん

なおさん、娘さん大丈夫ですか?
うんちはたくさん出たのかしら…😖

バレンタインの頃手作りお菓子にコメントしてちょっとだけやり取りしました😌

心配で仕方ないですよね、つぶやきみている私も心配になりました😢😢😢
なにもしてあげられませんが、はやくよくなりますように(´;ω;`)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます(;_;)

やり取りしたの覚えてます!(;_;)

今帰ってきました。。

とりあえず下痢も病院でしてしまったのでノロロタ検査回したら陰性でした💦

腸重積も多分違うだろうということですが、どちらにしても朝の外来にまた行くことになりそうです💦

• 3月15日
  • れいん

れいん

なんだか他人事に思えなくて😢
    うちの子はずっと寝てますが私寝られずでした😖

原因わからないのも心配ですね💦💦
    ロタは辛いときくので陰性でよかったです😣
    すぐなおる胃腸炎とか風邪だと良いですね(´;ω;`)

• 3月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

わぁすみません(;_;)寝られないほど心配をおかけしてしまいました💦

ノロはもう娘は1回やってるのと、胃腸炎治ったばかりの子と接触があったんですが、その子が胃腸炎になった時期から考えるとその子からもらった可能性も低いと言われました😰
    ノロも1年に何回もなるものではないと言われて…

嘔吐が凄まじくて、回数も多くて泣き方が異常だったので本当にパニクってました…

• 3月15日
  • れいん

れいん

私が勝手に心配していたんです(/o\)

そうなんですね(>_<)
    小さいうちのノロやロタは酷くなるってききます😞
    潜伏期間とか考えると違うかもってことですかね💦どこからなんだろう?って気になりますよね😩

娘さん今は落ち着きましたか??
    焦りますよね…😖

なおさん、心も体も休まらないと思いますが、休めるときに休んでくださいね😊お大事になさってください✨

• 3月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

お優しい方に出会えて嬉しいです😭

11月のノロは先生もノロと思わないほど軽かったので今回はものすごく本人も辛そうで…💦。

そうなんです、潜伏期間的に当てはまらないらしいです。
    なんせその子は2週間近く前に治っている子なので💦

今は座薬が効いてるので寝てます💦夜通し検査でオールしてる状態なので😰

ありがとうございますほんとに😭

• 3月15日