※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

喉が無茶苦茶痛いです。風邪だと思うのですが…関節も痛いです。熱はあり…

喉が無茶苦茶痛いです。風邪だと思うのですが…関節も痛いです。熱はありません。
完母で授乳中なのですが早く治す方法ありますか?やはり授乳中でも飲める薬を飲むのが早いでしょうか。病院にかかったほうが安心ですかね?

コメント

kanamama

病院に行き漢方をもらいましょ(*´-`)

• みかん

みかん

それが一番ですよね。子どもを預けられなくて一緒に連れていったら風邪をもらいそうで躊躇しています…

• 3月15日
サマリ

そうですね!
病院行って、授乳してると伝えて、診察したほうがいいと思います。

少し多めに水分とってみてください。水分不足ではないでしょうか!?

• みかん

みかん

そうかもです💦病院行った方がいいですよね💦娘を連れていくのに躊躇してしまって…とりあえず今は水分とってみます。

• 3月15日

病院で飲める薬を処方してもらう方が早く治るとは思いますが、私は、少し体調を崩した時に、ドラッグストアで売っている経口補水液OS-1を飲んでいます。
意外と早く体調が回復する気がしますよ!

• みかん

みかん

そうなんですね!ありがとうございます。水分補給に良さそうですね!

• 3月15日