※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-n
家族・旦那

みなさん義母のお誕生日はどういったものをプレゼントしていますか(´・ω・…

みなさん義母のお誕生日はどういったものをプレゼントしていますか(´・ω・`)?

義母のお誕生日が近いのに何買うか全然思い浮かびません💦

ちなみに毎年ケーキ買ってたんですけど最近忙しくて誕生日の日も帰ってくるのが遅いらしいので違う物がいいかなぁーと思ったのですが中々思い浮かびません😖

コメント

いちご

私はまだ1回しかあげたことないのですが、ロクシタンのハンドクリーム渡しました✨
11月が義母の誕生日だったので、家事や水仕事で乾燥しやすく手荒れする季節なので良かったら〜的な感じで😊
ハンドクリームくらいなら気軽に渡せていいかなって思いました💡

• yu-n

yu-n

コメントありがとうございます❤️
    手荒れ気にしてたのでハンドクリーム良さそうです😊

• 3月15日
バイたん

私はこの前カーディガンを送りました‼️好きないろとかは主人に聞いて買いました(*^^*)
それに子どもと主人の写真を簡単に張り合わせてプレゼントしましたよ✨

• yu-n

yu-n

カーディガンプレゼントしたのですね😊
    服は中々趣味分からないから難しいですけどカーディガンなら着れそうですもんね✨

• 3月15日
ほのー

あげた事ありません。
ていうか、誕生日がいつなのかも知りません😅
皆さん偉いですね(;_;)💕

• yu-n

yu-n

結婚してずっと旦那と息子とアパート暮らしだったのであげない年もあったのですが、1年前から同居してるので、さすがにあげないわけにもいかず…😅
    って感じで悩みます💦

• 3月15日
まよにこ

他の兄弟たちとお金を出し合って、家電をプレゼントする事が多いです^ - ^

• yu-n

yu-n

さっき義妹とLINEして明日買いに行く事が決定しました😊
    何を買うかはまだお互いに悩み中ですが…
    みなみにどのような家電をプレゼントされましたか?

• 3月15日
  • まよにこ

まよにこ

うちの義母さんは朝はパン派なので、バルミューダのトースターや、掃除機でした。

• 3月15日
  • yu-n

yu-n

うちの義母も朝はパン派なのでバルミューダ良いですね😊
    候補に入れさせて頂きます❤️

• 3月15日
💘

去年の誕生日プレゼントはオールインワンゲルをプレゼントしました!😊🌷

• yu-n

yu-n

返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    お義母さんへフットパックプレゼントしました〜🎁

• 3月18日
  • 💘

💘

絶対喜んでくれると思いますよ😋✨

• 3月19日
‪みしゃ

お料理が好きなので少しいい食器か低温調理器を検討しています✨
でも、わたしも義母と全く同じ日が誕生日なので😁いってこいですけど♡笑

• yu-n

yu-n

お義母さんと同じ誕生日なんですね😳‼️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

毎年お誕生日と母の日にプレゼントしています。
長く続いていく事なので、無理のない範囲で普段使い出来る物や自分では買わなそうな色合いの物などをプレゼントしています☺️

義母は10月のお誕生日なので、スカーフやマフラー、ガウン、手袋、今年はタートルネックなど冬物が多いです。あとは、運転するのでUVカットのロング丈手袋とかやお弁当持ち運び用のバック、ローラアシュレイのエコバッグは特に喜んでもらえました✨

• yu-n

yu-n

このコメントを見てお弁当のバックも候補に入れてお買い物に行きました✨

• 3月18日