※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

え!?ホワイトデーなし!?!?バレンタインデーのときにはチョコとハイボー…

え!?ホワイトデーなし!?!?バレンタインデーのときにはチョコとハイボール作れる機械プレゼントしたのに、、、。ホワイトデーの話題すらなし。なにもなく今日が終わりました。職場の人にはどーしたの?もらってたよね?え?なんなの?😂お小遣いあげてるよね?こっそり気になってネット履歴調べたら婚約指輪を検索してた、、。でもなんももらってないしな、、。デキ婚だから指輪もらってないのは確かだし、お金貯めてちょうだいね!とは言ってたけど、、調べてただけ??なんとなーくこっちからもホワイトデーのことを聞けず、、、。去年はバラの花束くれたのに、、今年はなし?!なんかショックで本人にも聞く気にもなれない。。いびきかいて寝てるし、、はぁ。

コメント

もも

うちもありませんでした😅
旦那の職場女性の方々からバレンタイン頂いたお返しを一緒に選んで終わりでした…私には何も無い…笑
ちなみに結婚記念日もなにもありませんでした!!
まぁ、期待してなかったけど!!!
私も何も用意できなかったけど!!!
でも料理頑張ったもんね!!!笑

  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    私は来月結婚記念日です、、笑笑
    もちろん期待しません😑😑😑👏

    • 3月15日
🐤

うわーー❤️素敵なプレゼントあげてるのに切ないですね(´;д;`)
うちもです!!職場の女の子のを一緒に買いに行って
あれ??何人だっけ…〇〇さんと…6人か!
あれ…私数えられてない(`ェ´)ピャー
男なんて!!男なんて!!そんなもんだぁぁ泣

  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    ほんと切ないです、、笑笑
    職場の子のはどーしたのか、、ホワイトデーの話題すらなかったので触れてません笑笑
    なんか1人で買いにでもいったのかな?😑

    • 3月15日
18歳ママ

まず、夜勤なんでなにもなけりゃ、ホワイトデーなんてわせれてると思います💦
私はそうゆうイベントが好きなので毎回サプライズしますが、一度もありませんよ😿
もー来年からはしませんけど笑

  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    わたしも来年からはバレンタイン渡すの辞めます笑笑

    • 3月15日
  • 18歳ママ

    18歳ママ

    やめますよね笑
    手作りで頑張って作ったのに!!
    お返しなしならわたしません。笑

    • 3月15日
レゴ

うちは、ホワイトデーということすら忘れて爆睡してます…笑

  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    うちは覚えてるはずなのに爆睡してました笑笑

    • 3月15日
しーまま

うちもなかったですー 笑
10日が誕生日だったから、近いし自分からは何も言えないです😭
ちなみに誕生日は娘のお食い初めと重なり義実家で過ごしたので、何とも微妙な1日でした 笑笑

  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    誕生日に義実家はなんとも、、笑笑
    イベント事、大切にしてくれる人が良かったなぁあ笑笑

    • 3月15日