※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花(*´`)♡
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子はベビーカーが大好きで歩かず、他の子は2歳で卒業することが多いようで、いつ卒業するか不安です。他のお子様の卒業時期を知りたいです。

1歳10ヶ月の息子ですが
ベビーカー大好きっ子で全く歩きません^^;

家の中や公園では走り回ってますが
お買い物や道を歩いてる時は
ギャン泣きしてベビーカーによじのぼります😩💦

2歳にはベビーカー卒業した、という子も多いようで
うちの子はいつ卒業するんだろう?と疑問に思いました(*´・ч・`*)

それぞれのペースがあるので急いでるわけではありませんが
みなさんのお子様はいつ卒業したか、教えて欲しいです(*^^*)

コメント

歩きだしたと同時に乗らなくなりました(^^)/
が、最近になり、お店のカートにやたら乗りたがり、いつも乗ってます(笑)

• 花(*´`)♡

花(*´`)♡

えー!早いですね(;;)
    10ヶ月から歩いてますがそんな素振り全然なくて😩
    お店のカートは、キャラクターのとかもあって楽しいですよね☺️
    コメントありがとうございました😍

• 3月14日
まなさ

うちの娘もまだ乗ってます(~_~;)
外に出るといつもベビーカー!って言います。
公園では走り回ったりするし、自分から乗らなくなるまでは良いかな?って思ってます^ ^
今は特に途中で抱っこ〜とか言われるよりもベビーカーに乗ってくれた方が楽なのもありますが…(~_~;)

• 花(*´`)♡

花(*´`)♡

そうなんですね(*^^*)💕
    やっぱベビーカー好きな子は好きなんですね!
    たしかに、抱っこよりはいいですね(笑)

• 3月14日
コポろん★

うちは歩かせると喜んで歩きますが、寄り道や危険が多すぎて手がかかりまくりです😅
逆に赤ちゃんがいるので大変じゃないですか?すごくしっかり者の2歳ならいいのですが…(笑)
私は抱っこひも&ベビーカーで2人を連れるのが一番楽に思っちゃいます🙂
ベビーカーに乗せる時は嫌がりますが、乗ってしまえば諦めてます(笑)

おもち

逆にベビーカーもカートも乗るとギャン泣きなので羨ましいです(笑)(笑)(笑)

さえみき

うちも1歳まではベビーカー大嫌いだったのに、過ぎてからは大好きになり今では外に出ると3秒で乗る!って言われます(;´・ω・)
同じく家の中では走り回りますし、公園では楽しそうに歩き回りますがお散歩はまったくできません💧
楽でいいのですが、いつまでもベビーカー乗せるのもなーと思いますよね😅私もいつ卒業できるのか謎です😱