※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama_@
妊娠・出産

臨月まで自転車通勤の経験者いますか?違和感はいつ頃感じましたか?息子を電動子供乗せで通園中で、臨月まで心配しています。

やむおえず、出産間近まで自転車に乗っていらっしゃった方いますかー?

いつ頃からから、キツイなぁと思われた時期はありますか?

今、息子を保育園に電動子供乗せに乗せて通っていて、まだまだ違和感ないのですが、臨月までは流石に違和感出ちゃうかなぁと心配しています。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

里帰りするまでの9ヶ月までは乗ってました🐥⭐️
私はあまりお腹大きくならなかったので全然余裕で乗れました😮💡

くみちゃん

産まれる前日まで乗ってましたよ(笑)
保育士や周りの人はヒヤヒヤしてましたが
上の子と歩くより全然楽だし
保育園遠かったので😓

  • mama_@

    mama_@

    抱っこ抱っこ、寄り道寄り道の子と歩くより楽ですよねー…私もです😭

    違和感無く乗れていましたか?

    産休までは乗りたいです

    • 3月14日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    そうなんですよね!
    抱っこーってなって抱っこしながら歩いたり手を繋がないで走られるよりいいかなと思ってます!!

    私は全く違和感なかったです!
    両足がベタっとつくくらい低くして
    前からは妊婦だと分からないので
    なるべく左側通行を意識しました!

    • 3月14日
ばんぎゃるちゃん

8ヶ月くらいまで通勤に使ってました。
私は違和感とかきついなぁって思うことはなかったのですが周りから危ないから乗るなと止められて辞めました。

minori

産む直前まで乗ってました。(^^)あまり良くはないんですけど、上に子供がいると幼稚園とか買い物とか自転車じゃないと不便で(笑)(笑)

BOYMAM

産まれる直前まで乗っていましたー!
歩くより自転車の方がお腹も張らなくて良かったです(笑)保育園の先生には何度も気をつけて、と言われていましたが、、