※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
子育て・グッズ

平塚市在住の方、子どもと遊んでくれるお友達を探しています。支援センターで不快な経験があり、そこでの交流が怖くなりました。

平塚市にお住いの方いますか??
地元が平塚じゃなく私に友達がいないため2歳の長女、4ヶ月の長男にお友達がいないので一緒に遊んでくれるようなお友達がほしいです!!
支援センターでこの間とても嫌な思いをしてしまって支援センターでお友達作るのが怖くなっちゃいました💦💦

コメント

ゆきの♡

平塚住みではないですが、ほぼ平塚寄りの秦野に住んでます😄✌︎
地元は平塚ですので良かったら仲良くしてください😂✨

  • ひちょ

    ひちょ

    おはようございます!
    お返事遅くなってしまってすみません💦💦
    よろしくお願いします😊

    平塚寄りの秦野だとどこらへんになるんですか??

    • 3月16日
  • ゆきの♡

    ゆきの♡

    鶴巻なんですが、分かりますか?
    大根公園の近くです😄♫

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    大根公園が分からないですけど鶴巻なら分かります!!
    結婚して鶴巻の方に住まわれた感じですか?😊

    • 3月16日
  • ゆきの♡

    ゆきの♡

    そうなんですね!鶴巻から近いですか😊?
    結婚してからは平塚の北金目に住んでいたんですが、家の購入に伴って鶴巻に越した感じです😄♫

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    駅前に住んでるので近くはないです😓

    お家購入されたんですね💓
    羨ましい!
    私もお家考えてるんですが場所がなかなか良いところがなくて…

    • 3月16日
  • ゆきの♡

    ゆきの♡

    駅前なんですね!ちょっと遠いですね(´;ω;`)でも私よく駅前行きますよ😄♫

    そうなんですね…💦でも場所って大事ですもんね😂!

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    駅前きたときぜひ声かけてほしいです😊

    旦那が朝早くて帰り遅いのであまり職場から離れすぎもダメで…
    とかあってあまりここっ!って場所が見つからなくて💦💦
    私はどこでも良いんですけど笑

    • 3月16日
  • ゆきの♡

    ゆきの♡

    ちなみに明日行きます😂(笑)

    そうなんですね(´;ω;`)💦朝早いと職場から近い方のがいいですよねどうしても💦
    私も場所は極端に不便な所でなければどこでも良かったです😄(笑)

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    どこに行くんですかー??

    バス停まで近ければ駅まで遠くても良いかな〜なんて考えてます😁
    バス停近いですか??

    • 3月16日
  • ゆきの♡

    ゆきの♡

    ラスカです♫久々に中学の頃の友達と夕方まで遊びます😄✨


    バス停あるかないかって大事ですよね!
    私の所は鶴巻温泉駅まで徒歩10分なのでバス停というバス停はないかもです…(笑)
    旦那様はどこお勤めなんですか😊?

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    中学の頃のお友達ですか🙄
    それはぜひぜひ楽しんでください!!

    もしかして住んでるところお風呂温泉ですか??

    建機のエンジン部分作ってる会社です🤗

    • 3月17日
  • ゆきの♡

    ゆきの♡

    返事遅くなっちゃいました💦

    お風呂温泉?鶴巻温泉ですか😳?


    そうなんですね!
    平塚にあるんですか😊?

    • 3月17日
  • ひちょ

    ひちょ

    お返事遅くなってすみません💦💦
    鶴巻はお風呂温泉出るって友達に聞いていいな〜♡って思ったんですよね🤔

    平塚の四ノ宮にあります!!

    • 3月20日
  • ゆきの♡

    ゆきの♡

    え、そうなんですか😳?じゃあ温泉出てるんですかね😳??(笑)全然知らなかったです…😫(笑)(笑)

    四ノ宮なんですね!!
    四ノ宮ならバスとか結構通ってますね😊

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    今は違うんですかね!?
    でも温泉だとかなり嬉しいですよね😍

    車で行ってます!
    旦那の職場のとこを通るバスはあんまり本数ないらしいです☹️

    • 3月20日
  • ゆきの♡

    ゆきの♡

    わからないです(´;ω;`)(笑)でも近くに日帰り温泉施設があるんですが、そこにはたまに行きますʕ•ᴥ•ʔあまり人もいないのでいい感じです♫

    そうなんですね!
    車でしたら、お家買う場所、そこまで囚われなくていいですね😊✨でも通勤しやすい場所に越した事はないですが😫💦

    • 3月21日
  • ひちょ

    ひちょ

    近くに日帰り温泉施設!いいですね!!
    小さい子も入れるんですか??

    そうなんです!通勤しやすいとこだと土地だけでかなりの金額しちゃって💦💦
    土地だけで普通に建売買えちゃいます😧

    • 3月21日
  • ゆきの♡

    ゆきの♡

    歩いて10分ほどの所に😊
    貸切風呂もあって、子供も入れるのでこの前娘も一緒に入ってきましたʕ•ᴥ•ʔ✨


    そうですよね…高いですよね四ノ宮とか😫
    家は買うなら自分で建てる予定ですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶??

    • 3月21日
  • ひちょ

    ひちょ

    子どもも入れるのいいですね!
    今度行ってみようかな😁💡

    建売じゃなくて土地から買って建てる予定です!

    • 3月21日
  • ゆきの♡

    ゆきの♡

    是非╰(*´︶`*)╯♡
    貸切風呂の脱衣所もすごく広くて綺麗でおむつ替えシートまでついてるのですごく良かったです✨
    ただ、お湯がすこし熱かったです(笑)


    そうなんですね!!
    土地からとなると結構高くなっちゃいますもんね💦
    通勤もそれ程遠くなく利便性も良い土地見つかるといいですね😢💦

    • 3月21日
ひろみ

こんばんわぁ⭐️
5ヶ月の男の子👶
平塚に住んでます🏠
仲良くして下さい😊

  • ひちょ

    ひちょ

    おはようございます!
    お返事遅くなってしまってすみません💦💦
    よろしくおねがいします😊

    1ヶ月違いですね!9月生まれですか??

    • 3月16日
なひろ

平塚です!
月齢違うのですが、仲良くしてください😊😊

  • ひちょ

    ひちょ

    おはようございます!
    お返事遅くなってしまってすみません💦💦
    よろしくおねがいします😊

    月齢違くても大歓迎です🤗

    • 3月16日
  • なひろ

    なひろ

    下のお子さんは同じ学年だと思うのでよろしくお願いします😊

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    同じ学年ですね!
    どの辺にお住まいですか??😃

    • 3月16日
  • なひろ

    なひろ

    家は田村です!
    実家は南の方です!
    どの辺お住まいですかー?👀

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    駅前のです!
    老松町に住んでます!!
    今年中に引っ越すかもですが💦💦

    • 3月16日
  • なひろ

    なひろ

    老松町旦那の実家があるのでよく行きます!
    引っ越すんですね😊市内ですか??

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    旦那さんの実家が老松町なんですね!🙄
    市内でお家の購入を考えてます🤔

    • 3月16日
  • なひろ

    なひろ

    そうなんです!なので後々はそっちの方に引っ越したいなと思ってます!
    田村はなんでも揃いますが車がないと不便です笑
    マイホーム憧れますー!!💓

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    いまは旦那の会社が家賃7割出してくれるので駅前住めてますが補助無かったら駅前住めてないです😭
    家賃高くてキャーーーって感じです😣

    マイホームとなると駅前からは自然と離れなきゃだし土地探しててもなかなかここって場所が見つからずです😧
    でも建てるなら田村の方が良いな〜って希望があって!

    • 3月16日
  • なひろ

    なひろ


    駅前高いですよね😭😭
    うちは義祖父が住んでる家をもらうかたちになりそうですがどうなることやら💦ただ学区的に松原小とかいいなとか思ってます!

    田村の方が良いんですね!129沿いになんでもあるし生活するのは便利です😆ただうちは車が1台で旦那が使ってるので駅や、保険センターなどに行くのにバス乗らなきゃなので不便です😭

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    お家もらえるんですね!いーなぁ😍

    田村の方にでっかいイオンモールできるんですって!
    なんで田村でも良いかな〜って思ってます😁
    やっぱり田村の方だと車ある方が便利ですよね😊
    お家買ったら車2台にしようと思ってます!!

    • 3月16日
  • なひろ

    なひろ


    まだわからないですがもらえるなら駅前行きたいなと笑

    イオンできるって聞いてほんと待ち遠しいです!!!いつできるんでしたっけ?👀
    子どもと2人であまり行くところないのでニトリとかふらついてます笑

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ


    もらえるなら駅前便利だし良いですよね😊

    いつできるんでしたっけ?不動産の人に聞いて忘れちゃいました😂

    ニトリ行くと衝動買いしちゃいそうです笑

    • 3月16日
  • なひろ

    なひろ


    駅前もらえたら嬉しいです!!

    2.3年後とかでしたっけ?😂 できたら行きまくります!!笑

    ニトリ衝動買いしてしまいます😱いつもどの辺で遊んだらしますか?お子さん2人だと外出も大変ですよね👀

    • 3月17日
  • ひちょ

    ひちょ

    お返事遅くなりました💦💦
    なんかイオンできるの延期になったらしいですよ!
    本当は今年オープンだったらしいです笑

    いつも遊ぶなら駅周辺からララポートまでの距離ですね🤔!
    2人だと大変なのであまり遠くに足も伸ばせなくて😑

    • 3月20日
  • なひろ

    なひろ


    そうなんですね!知らなかったです😭😭今年できてたらすごく便利だったのに(;_;)

    遠くまで行けないですよね💦わたしは1人でも行くのためらいますもん(;_;)けど駅やららぽーと近いと便利ですよね(^^)

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    この間、あの辺車で走っててあの辺に新しく小学校できるのが衝撃的でした🙄

    お散歩で歩いて疲れてもらってます!
    公園だと危ないことされても補助しきれなくなると思って出来るだけお散歩とお買い物してる感じです😁
    なのでララポートは遊べるしお散歩も兼ねて行けるので便利です💡

    • 3月20日
  • なひろ

    なひろ

    相模小が校舎新しくするって聞いたことがあります!それですかねえ👀

    お買い物しながら疲れてくれれば楽ですしららぽーとだとなんでも揃ってますもんね☺️

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    それですかね!
    まったくの更地で看板?建設予定みたいなので書いてありました!!
    新しい小学校通えるなら大神の方に住んでも良いかな?と考えちゃったり🤗

    たま〜に寝られちゃうと帰りが泣けるくらい辛いですけどね笑

    • 3月20日
  • なひろ

    なひろ

    更地に新しく建てるって言ってたのでおそらくそれだと思われます!違ったらすみません😱
    小学校キレイなのいいですよね!!!

    寝ちゃったときはベビーカーと抱っこひもですか??
    大変ですよね(;_;)

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    寝ちゃったら抱っこにおんぶのこともあります!
    ベビーカー持ってくと上の子のチョロチョロに対応しきれなくて持ってかないこともあるので💦💦

    • 3月21日
yk

平塚です!
宜しくお願いします!

  • ひちょ

    ひちょ

    お返事遅くなってしまってすみません💦💦
    よろしくおねがいします😊

    お子さんおいくつなんですか??

    • 3月16日
  • yk

    yk

    子供は1歳2ヶ月です!

    私もたまに支援センターに行くのですが、どこ行っていたんですか?

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    女の子ですか??
    駅前のもこもこにいつも行ってます😃

    • 3月16日
  • yk

    yk

    男の子です。
    もこもこ何度か行ったことあります!

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    いつもどこの支援センターいかれるんですか??
    もこもこに来ていたママに子ども2人いる人はちょっと…みたいなこと言われてしまって今、もこもこ行くのも少し期間あけてから行こうかなと思ってます😢
    もこもこの雰囲気とか好きだったのでこんなことで行けなくなっちゃってショックです😖

    • 3月16日
  • yk

    yk

    もこもこ か どれみ が多いです!
    えっ。子供2人いたらダメなんですか?

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    どれみってどこにあるんですか??
    もこもこしか行ったことなくて!
    話したり話しに入ってこないで!って感じで言われちゃって😖
    しかも下の子のおっばいあげてる時にわざわざ2人組のママに言いに来られちゃって💦💦

    • 3月16日
  • yk

    yk

    公所の方です!

    えーそんな人いるなんてびっくりです💦

    • 3月17日
  • ひちょ

    ひちょ

    お返事遅くなりました💦💦
    公所の方にも支援センターあるんですね🙄
    あまりお店とかないイメージしか無かったので😓

    私もビックリと悲しくなっちゃったので人との関わりがちょっと怖いです😢

    • 3月20日
  • yk

    yk

    お店とかは全然ないです!
    それは怖くなりますね、、

    • 3月21日
ゆっちゃん

平塚に住んでいます!
月齢違いますが仲良くしてください☺️💓

  • ひちょ

    ひちょ

    おはようございます!
    お返事遅くなってしまってすみません💦💦

    月齢違くても大歓迎です🤗
    10ヶ月だとだいぶ動き活発になってきましたかー??
    男の子は活発に動くの早いと聞いたことあって🤔

    • 3月16日
deleted user

平塚 住みです✨
7ヶ月の男の子のママしてます❤️

  • ひちょ

    ひちょ

    おはようございます!
    お返事遅くなってしまってすみません💦💦

    同級生ですね☺️
    8月生まれですか??

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も遅くなってすみません😫

    8月生まれです😍
    同級生ですね💓

    • 3月16日
  • ひちょ

    ひちょ

    いえいえ!大丈夫です!!

    今は離乳食二回食ですか?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離乳食お昼頃と夜にあげてるのですが
    日によってまちまちです🤔
    量もまだそんなに食べれなくて50グラムずつくらいあげてて基本ミルクなんです😢

    • 3月17日
  • ひちょ

    ひちょ

    うちすでに下と上の歯生えてて💦💦
    離乳食始めてもよいと言われたんですが5ヶ月まで待つ予定です💡

    子どもによって進み具合い違いますもんね!
    すでに忘れてて離乳食どうやったっけ?って感じです笑

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ!!上の歯も生えてるんですね☺️
    うちの子やっと下の歯が二本生えそろいました👐🏻上の歯はまだまだな気がします🤔

    フルーツ類はすごく食べてくれるのですがご飯がまだまだで騙し騙しあげてますww🤪離乳食も凄いですね😳レトルトのもこの間食べて見たら美味しくてびっくりしました😂💓

    • 3月17日
  • ひちょ

    ひちょ

    お弁当遅くなりました💦💦
    生えはじめ見つけたとき早いよ〜!!って感じでした🤣
    あったらあったで可愛いですけどまだまだ歯のない可愛い期間を楽しみたかったです笑

    子どもって凄いフルーツは食べるんですよね🤔
    でも上の子のときはバナナ苦手であまり食べてくれなかったです🤢
    今はレトルト美味しいしお出掛けのときに便利だし重宝しますよね😍

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    お返事がお弁当になってました💦💦
    すみません!!

    • 3月20日
まゆか

平塚市住みです(*^_^*)

  • ひちょ

    ひちょ

    よろしくお願いします!
    平塚のどこらへんに住んでるんですか??

    • 3月17日
  • まゆか

    まゆか

    こちらこそよろしくお願いします(^o^)/
    寺田縄って分かりますか??豊田の方です!

    • 3月17日
  • ひちょ

    ひちょ

    出縄ならわかるんですけどそことも違いますか??

    • 3月17日
  • まゆか

    まゆか

    違いますね・・・(T_T)御殿の隣です!

    • 3月17日
  • ひちょ

    ひちょ

    お弁当遅くなりました💦💦
    旦那に聞いてなんとなく場所分かりました!!

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    お返事がお弁当になってました💦💦

    • 3月20日
みぃぃぃ

初めまして!平塚市御殿に住んでる33才子供は1才1ヶ月の女の子です。宜しくお願いします😋豊田の支援センターに今度行こうと思ってるのですが、うちの子と一緒に遊んでくれる方、是非宜しくお願い致します。

  • ひちょ

    ひちょ

    はじめまして!
    お弁当遅くなりました💦💦
    豊田の支援センターまだ行ったことないです!
    よろしくお願いします😊

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    お弁当ではなくてお返事です😖💦💦

    • 3月20日
  • みぃぃぃ

    みぃぃぃ

    宜しくお願いします。😋

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    いつも行かれるのは豊田の支援センターなんですか??

    • 3月20日
  • みぃぃぃ

    みぃぃぃ

    私も行ったことがないので、今週行こうと思ってたんですけど、雨☔なので来週行こうとおもってまし。😆

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    今週はずっと天気悪いみたいですよね🤢

    行ったらどんな所だったか教えてください💡
    車がないのであるときしか行けなくて💦💦

    • 3月20日
  • みぃぃぃ

    みぃぃぃ

    そ~なんですね、分かりました✨
    行く日が一緒だったら、一緒に遊びましょう🎵

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    ぜひぜひ一緒に遊びましょう!
    うちの子かなり引っ込み思案なんですけど😓
    大丈夫ですか??

    • 3月20日
  • みぃぃぃ

    みぃぃぃ

    全然、大丈夫ですよ😋

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    なら良かったです😍
    髪って結ばせてくれますか??

    • 3月20日
  • みぃぃぃ

    みぃぃぃ

    か、髪?うちの子の?まだ、そこまでフサフサじゃないけど、結べるならどうぞ😋

    • 3月21日
  • ひちょ

    ひちょ

    あっ、言葉足らずですみません💦💦
    お子さん髪を嫌がらずにママに結ばせてくれますか?って聞きたくて私が結びたいではないです😅

    • 3月21日
  • みぃぃぃ

    みぃぃぃ

    少し嫌がります❗でも、ほとんど結んでないです。長くないので!😋

    • 3月21日
  • ひちょ

    ひちょ

    嫌がっても結ばせてくれるんですね!
    うちは今年、七五三あるのになかなか結ばせてくれなくて心配です😅

    • 3月21日
  • みぃぃぃ

    みぃぃぃ

    あぁ~
    七五三😆いいですね~、うちもその為に髪伸ばしてるんです~😝
    ひちょさんの子の七五三、可愛いんだろうなぁ、、、大丈夫ですよ!嫌がってもお子さんの思い出になるんだし😂
    うちも待ち遠しいなぁ~😝

    • 3月21日
  • ひちょ

    ひちょ

    着物は自分で着せるとしても髪型に悩んでます😅
    美容院の人に付け毛?持ってきてと言われて髪型によって買う付け毛も変わるよなぁー…と💦💦
    お化粧もしてくれるらしくどんなになるか今からドキドキです💓

    女の子は着飾れるから余計に楽しみですよね!
    待ち遠しいですよね〜!
    当日どれだけ親バカになるか心配です笑

    • 3月21日
  • みぃぃぃ

    みぃぃぃ

    ですね~😝

    • 3月21日
ままり

平塚住みの生後7ヶ月の男の子ママです!
良かったら仲良くしてください♫

  • ひちょ

    ひちょ

    お弁当遅くなりました💦💦
    よろしくお願いします😊あいさん
    どこに住んでますか??、

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    お返事遅くなりました!です!!
    お弁当になってました😖💦💦

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    よろしくお願いします♥
    湘南平の下にすんでます!

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    あっ、じゃあ高根とかですか??

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    そこらへんです!!

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    高根は前に住んでました!!
    レモンガスの横のマンションに😁

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    前近かったですね😆😆

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    高根は虫になやまされちゃって引っ越ししたんですよね😓
    本当に山が隣で湿気も凄くて💦💦

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    わ😂😂
    大変でしたね😭😭

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    虫とか湿気とか今住んでるところ大丈夫ですか??
    洗濯物外に干せないし大変でした😓

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    今のところは大丈夫です!!
    それはかなり最悪ですね😂😂😂

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    高根のときはまだ子どもがいなかったのでまだよかったです💦💦
    高根って公園とかありましたっけ??

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    よかったですね!!
    小さい公園ならあります😆😆

    • 3月20日
  • ひちょ

    ひちょ

    小さい公園あったんですね🙄
    どのあたりにありますか??

    • 3月21日
5児の母(第三子は👼)

こんばんは!平塚ではなく大磯に住んでいます(^^)私も近場にお友達が少ないのでもしよければお願いします😊

  • ひちょ

    ひちょ

    こんばんは!
    よろしくお願いします🤗
    上の子も下の子も月齢近いですね💓
    上の子が携帯持ってるとなかなか返信出来なくなることあって💦💦
    そうなっても返事はするんでよろしくお願いします😓

    • 3月28日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    そうですね☺️💓近くて親近感湧きます😍✨了解致しました✨2歳にもなるとケータイ触れちゃいますよね🤦‍♀️

    • 3月28日
  • ひちょ

    ひちょ

    どっちがが近いことあっても2人とも近いので感激です😂💕
    触るのは良いんですけどどこかに隠されちゃうと見つけるのに時間かかって大変で🤢
    大磯はどのあたりに住んでるんですか??

    • 3月28日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    私は二宮駅と大磯駅の間くらいです( ゚Д゚)‼︎隠しちゃうんですか!笑笑
    可愛いですね☺️💓💓
    私よく平塚出没してますのでお願いします←

    • 3月28日
  • ひちょ

    ひちょ

    隠すのがブームみたいで💦💦
    しかも隠した場所忘れちゃうから厄介です😂
    可愛いんですけどね笑
    平塚だとどこに出没してますか??

    • 3月28日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    すぐ忘れますよね( ゚Д゚)うちの娘もです笑
    総合公園、ららぽーと、オリンピックにいます(^^)雨の日はオリンピック率高いです←

    • 3月28日
  • ひちょ

    ひちょ

    わー!
    オリンピックは家が近いのでよくお買い物に行きます!!
    ララポートは歩きなので体力に余裕があるとき行く感じです😁
    オリンピックで会ってるかもですね💡

    • 3月28日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    えーほんとですか☺️
    会ってるかもしれないですね✨✨
    火、水、木あたりが出現してるので笑

    • 3月28日
  • ひちょ

    ひちょ

    今日、オリンピック行ってきましたー!!
    明日も行く予定です💡
    yushimamaさんはおいくつですか??

    • 3月29日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    そうなんですね👀‼︎遊びパークとか利用したりしますか??✨
    わたしは26です☺️ひちょさんは??

    • 3月30日
  • ひちょ

    ひちょ

    遊びパークは気になるなー…と思いながらまだ利用できてません😅
    下の子がいるとジム?みたいなやつどこまで追いかけられるか不安で💦💦
    私は32です!!

    • 3月30日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    そうなんですね!わたしの娘たちはよく利用してます☺️✨確かに抱っこしながらとかだと追いかけられる自信はないですよね😂💦我が家はそれは旦那が担当です笑笑
    インスタとかやられてますか?(^^)

    • 3月30日
  • ひちょ

    ひちょ

    うちも旦那が担当なんですけど土日休みで天気が良いと公園に行ってしまって😓
    インスタやってないんです〜💦💦
    旦那がFacebookとか嫌いでやってるのはLINEくらいで😫

    • 3月30日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    公園の方がいいですよ〜☺️💓我が家もそうですよ!天気悪い時が遊びパークです♪
    そうなんですね👀是非お友達になりたかったです😂✨

    • 3月30日
  • ひちょ

    ひちょ

    ぜひお友達になりたいです〜😊
    今度どこかでお会いしませんかー??

    • 3月30日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    もちろんですー!😍よろしくお願いします‼︎

    • 3月30日
  • ひちょ

    ひちょ

    お仕事されてますか?うちは専業主婦なので予定ない日で大丈夫なんですけど🤗

    • 3月31日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    五月から復帰予定で、来月の二週目から慣らし保育が始まりますので、土曜日とか日曜日が嬉しいです🙄‼︎‼︎

    • 3月31日
  • ひちょ

    ひちょ

    土日だとうちは娘がパパの居る日と認識しててパパが休日出勤になってくれないと厳しいかもです💦💦

    • 3月31日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    そうなんですね、そしたら、2.5.6日の中で空いている日はありますか??(^^)

    • 3月31日
  • ひちょ

    ひちょ

    遅くなりました💦
    5日だったら大丈夫です🤗

    • 4月2日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    5日どこかで会いましょう♪どこがいいですか(^^)

    • 4月2日
  • ひちょ

    ひちょ

    遅くにすみません💦💦
    携帯の調子悪くてたびたびフリーズしてしまってて😓
    うちは歩きになってしまうのでオリンピックだと助かります!!

    • 4月4日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    そうなんですね💦わたしも歩きになるので、もし大丈夫でしたら駅までお迎え来てくださると助かります笑
    いつもは旦那が運転で行くのでオリンピックまでの道のりがわからないので…←

    • 4月4日
  • ひちょ

    ひちょ

    全然大丈夫ですよ🤗
    駅までお迎え行きます!✨✨
    どの辺りで待ち合わせにしましょうか??

    • 4月4日
  • ひちょ

    ひちょ

    あと待ち合わせの時間はどうしますかー??

    • 4月4日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    ごめんなさい💦長女が熱を出しバタバタしてました💦💦5日の日持ち越してもいいでしょうか😭💦熱が下がってもひちょさんのお子様にうつしたくはないので💦

    • 4月4日
  • ひちょ

    ひちょ

    あらら、お子さん大丈夫ですか??
    お熱辛いですね😖
    平日なら予定なければいつでも大丈夫なので体調良い時にしましょ💡

    • 4月4日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    ごめんなさい😭やっと寝てくれました😷平日なら大丈夫なんですね💓了解しました!体調戻り次第またご連絡いれますのでお返事いただけると嬉しいです!

    • 4月4日
  • ひちょ

    ひちょ

    了解です☺️
    連絡待ってます!!
    お大事にしてください✨✨

    • 4月5日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    慣らし保育始まりました〜😂
    長女も次女も鼻水だらだらで…鼻風邪ってなかなか治らないですよね。

    • 4月9日
  • ひちょ

    ひちょ

    慣れるまで少しバタバタですねー😅
    環境変わるから余計に治りにくいとかあるのかもですね💦💦
    私のとこも先月下の子の鼻水が凄くて小児科で鼻吸いしてもらうのも行くのが面倒でついにお高い電動鼻吸い買っちゃいました😗

    • 4月9日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    電動いいですね😭‼︎わたしも是非欲しいです!が、なかなか手が出ず、手動?のやつで頑張ってます😭

    • 4月10日
はるお

平塚に住んでいます(^^)
今妊娠35週目で明日で36週に入ります!
4月の後半に男の子が生まれる予定です♥
良かったら仲良くしてください☺︎

  • ひちょ

    ひちょ

    よろしくお願いします🤗
    ちょうどあと1ヶ月くらいですね💡
    男の子なんですか??

    • 3月28日
  • はるお

    はるお

    こちらこそよろしくお願いします♥
    男の子です(^^)
    私も周りに男の子の子供がいないので(><)

    • 3月28日
  • ひちょ

    ひちょ

    私は逆に周りには男の子が多い気がします笑
    上の子のお友達ですが😅
    どこで出産予定なんですか??

    • 3月29日
  • はるお

    はるお

    えー羨ましいです(❀╹▿╹)(笑)
    小清水産婦人科です!

    • 3月29日
  • ひちょ

    ひちょ

    小清水さんって水色のカバーの母子手帳?かなにかですよね??🤔

    • 3月30日
  • はるお

    はるお

    ピンクのカバーです!
    でも私母子手帳のカバー違うの使ってます(笑)
    ちなみに平塚のどこら辺に住んでるんですか?

    • 3月30日
  • ひちょ

    ひちょ

    ピンクなんですね!
    老松町です😊
    神奈中プラザが近いです💡

    • 3月31日
  • はるお

    はるお

    はい!
    平塚2年前に来たばかりなのでその辺あまり分からないです(´._.`)
    私は南原のほうです!

    • 3月31日
  • ひちょ

    ひちょ

    私も地元が平塚じゃないのであまり詳しくないです笑
    オリンピックが近いです!
    オリンピックならわかるかな…
    南原の方は住みやすくて良いですね〜😁

    • 3月31日
  • はるお

    はるお

    あっそうなんですか(><)
    オリンピックよく行きます!!!
    あとはオリンピックの近くのロピアに買い物など!
    いいところです(^^)

    • 4月1日
Nyan♡

初めまして❤️❤️
現在5ヶ月の男の子mamaで平塚に住んでいますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

子供の誕生日が10月14日で近いのでついコメントしちゃいました!☺️

  • ひちょ

    ひちょ

    はじめまして〜!!
    本当!誕生日近いですね🎂
    仲良くしてください🤗
    私がかなり歳上ですが笑

    • 4月10日
  • Nyan♡

    Nyan♡

    子供の誕生日が近いと親近感湧きますね!勝手に親近感湧いてます😆❤️❤️(笑)
    こちらこそ仲良くしてください😊🎶

    • 4月11日
  • ひちょ

    ひちょ

    ほんと親近感湧きますね💕💕

    平塚のどこらへんにお住まいですか??

    • 4月11日
  • Nyan♡

    Nyan♡

    上平塚に住んでます☺️🎶
    お住まいどこですか?🤗

    • 4月11日
  • ひちょ

    ひちょ

    老松町です!!
    分かりますかー?

    • 4月11日
  • Nyan♡

    Nyan♡

    駅の方ですか( ; ; )?❤️

    • 4月11日
  • ひちょ

    ひちょ

    そうです!駅の方です!!
    平塚住んでてもあまりメジャーじゃないせいか分かる人少なくて😂💦💦

    • 4月11日
  • Nyan♡

    Nyan♡

    私も詳しくはわからないですけどなんとなーくならわかります🤗

    • 4月11日
  • ひちょ

    ひちょ

    神奈中プラザ?が近いです!
    駅とオリンピックの間くらいです🤗

    • 4月11日
Nyan♡

あ、わかりました!!(笑)
あの辺昔はよく通ってました😂❤️

  • ひちょ

    ひちょ

    良かった〜!分かってもらえて😂✨✨
    よく通ってたんですね!
    子どもできてからオリンピックか駅の方面に買い物やらお散歩に行ってます☺️💓

    • 4月11日
  • Nyan♡

    Nyan♡

    私もオリンピックはよく行きます☺️

    • 4月11日
  • ひちょ

    ひちょ

    それじゃすれ違ってたことあったかもですね🤔✨✨
    産院はどこでしたかー??

    • 4月12日
  • Nyan♡

    Nyan♡

    そうですよね☺️☺️
    家から近い市民病院です😉

    • 4月12日
  • ひちょ

    ひちょ

    市民病院近いんですね!
    あの辺は

    • 4月12日
  • ひちょ

    ひちょ

    途中でおくっちゃいました💦💦
    あの辺はヨークマートと西松屋とクリエイトと必要なところが揃ってていーですよね😍

    • 4月12日
  • Nyan♡

    Nyan♡

    そうなんですよね🎶
    歩いても10分かからないくらいなので場所的にも結構嬉しいです☺️

    • 4月12日
  • ひちょ

    ひちょ

    ただあの辺って小児科少ないですよねー🤔
    緊急のときは市民病院が近くて嬉しいですけど💡
    この間、肘骨折して夜間で市民病院行ったけど綺麗になっててビックリでした✨✨

    • 4月12日
  • Nyan♡

    Nyan♡

    そうなんです!小児科どんどんこっち方面潰れてきてるんですよね😂😂

    市民病院綺麗になったので
    市民病院でお産するって決めて行きました❤️❤️(笑)

    • 4月12日
  • ひちょ

    ひちょ

    潰れてたりやっててもお休み多い印象です🤔💦💦

    市民病院綺麗になってからお産どうでした??

    • 4月12日
  • Nyan♡

    Nyan♡

    んーまずこっち方面で小児科やってるとこあるのかな?ってくらいです😌(笑)

    綺麗になってからは清潔感がすごくあり、お部屋も大部屋なのに広くて物揃えも良かったです☺️❤️

    又、助産婦さんだけではなく看護学生の方もいらっしゃるので心強かったです😚❤️

    • 4月13日
ペコ

久しぶりに開いたので今さらな感じになってしまいました💦
9ヶ月の女の子の母です👶
もこもこもたまーーーに行ってます。
私も地元じゃないので平塚にお友達が少なくて😢
是非、よろしくお願いします✨

  • ひちょ

    ひちょ

    おはようございます☀
    こちらこそよろしくお願いします🤗
    9ヶ月だとだいぶ目を離せなくなりますよねー!
    そのぶん可愛いことも増えるけど💕
    どの辺におすまいですかー?

    • 4月28日
ペコ

おはようございます✨
そうですね😁💡
うちの子はマイペースなので、まだずりばいの段階ですが、あっという間に動くようになりましたね(笑)

見附町に住んでまーす(*^_^*)

  • ひちょ

    ひちょ

    マイペースさんなんですね😊
    うちも上の子はマイペースで寝返りが8カ月でした笑

    私は老松町です!!

    • 4月28日
  • ペコ

    ペコ

    老松町なんですね✨
    オリンピックが近いんですかね?
    地理がいまいちわからなくて…😅
    月齢が近いお子さんがいると、心強いです😊

    • 4月28日
  • ひちょ

    ひちょ

    オリンピック近いですね!
    場所的にはオリンピックと駅の間くらいです💡
    ペコさんはおいくつですかー??

    • 4月28日
  • ペコ

    ペコ

    今年31歳になります💡

    • 4月29日