※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
妊娠・出産

妊娠中は悪阻がひどく、ほぼ寝たきり。仕事をしていた頃は忙しく、趣味もない。今の時間を大切に感謝している。

妊娠中、どんな1日を過ごしていますか?
私は悪阻がひどかったので先月まではほぼ寝たきりでした💧
妊娠が分かる前までは仕事をしていたので1日があっという間でした。
特に趣味もないし、出産したら仕事をするので今こうしてる時間は今しかないので旦那には感謝してます☺

コメント

はるか

1人目はほんとやることなくて、主人送り出したら家事やってテレビ見ながらゴロゴロしてお昼寝して…とかやってました(>_<)
途中から暇すぎて内職始めたりしました😁

•  ともママ

ともママ

私もやることなくて💧寝てばっかりです😩
    内職いいですね!どのように見つけましたか?

• 3月14日
  • はるか

はるか

市役所に問い合わせました🤭

• 3月14日
ぽっぽ

暇だったので子供の為にハンドメイド作ってました。
と言ってもミシンがないので手縫いで大きいガーゼケットを2枚だけですが^^;

•  ともママ

ともママ

私も何か作りたいなと思ってるのですが不器用ですし、編み物でマフラーしか作ったことがなくて😣夏に出産予定なので中々💧

• 3月14日
ぽんちゃん

最近産休に入り、今まで仕事をしてたこともあり毎日暇をしてます‥
お昼寝よくしてます😴
家にいる方がかえって具合が悪くなるような気がするので、気晴らしに散歩をしようと思ってます!

•  ともママ

ともママ

お仕事お疲れさまでした☺
    私もずっと働いていたので何をしたら良いか分からなくて💧
    外の空気吸うと全然違いますよね✨

• 3月14日
さーゆー

ドラマとか映画が好きなのでDVD借りまくって観たり1人映画館したりあとは暇すぎて実家が電車と徒歩で1時間ほどなので散歩がてら通ってました🙌

•  ともママ

ともママ

普段ゆっくり観れないですもんね☺
    私も週1で実家に行ってます😄

• 3月14日
MAMI

まだ仕事しているので1日が早く感じます!
休みの日は予定があれば出かけますが、ないときはとことんダラダラしてます笑

•  ともママ

ともママ

お疲れさまです☺
    私は悪阻がひどく寝たきりだったので、お仕事されてる方凄い!って思ってました😩

• 3月14日
piro

妊娠中は仕事をしていたのですが、産休に入ってからは毎日掃除や片付けをしていました。
完全に掃除にハマってましたね😂😂

•  ともママ

ともママ

偉すぎです!✨私もやらなきゃと思いつつ...💧
    最近やっと部屋の中がマシになりました(笑)つわりの時期は大変なことに..

• 3月14日