※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
ココロ・悩み

出産後お腹どれぐらいで戻りましたか?(;^_^A又、こうゆう事したとかあったら教えてください。

出産後お腹どれぐらいで戻りましたか?(;^_^A
又、こうゆう事したとかあったら教えてください。

コメント

ちびぶぅまま

元々お腹ぽっこりしてたんで、わかんないですが。w

退院してあーお腹寂しくなったなーとか思って、1ヶ月くらいわやっぱり体力的にも余裕なく、自分の身体みてなかったですが1ヶ月あたりで骨盤ベルトとかやろうと付けてみたんですが結構圧があって具合悪くなりました。。w
今わ妊娠前よりも体重落ちてますし、お腹も戻ってきてると思ってます!
そして産後3ヶ月あたりから整骨院いって、産後の骨盤矯正しに週1ペースで通ってます!

Mama

1ヶ月経ったら徐々に戻りましたが妊娠前のお腹に戻るまでは半年ぐらいかかりました>_<
ちなみに運動などしてません(._.)

さきちぃ

もともと本当に臨月?ってくらいしか大きくならなかったのですでにほぼ元どおりで妊娠前のジーンズも少しきつめですが入ります(笑)
産後直ぐから着けれるニッパーを2日目から着けてたのが良かったのかもですヽ(*⌒▽⌒*)ノ