※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
妊娠・出産

診察を早めるのは大丈夫でしょうか?2週間後に予定日を決める予定ですが、もう一度早めて赤ちゃんの成長を見たいと思っています。

診察を早めに受けるのって
ダメですかね😂?
3月1日に2回目の診察へ行き
心拍まで確認できました😎💕
先生に次は2週間から3週間後に来て
予定日を決定して紹介状を書きますね!
と言われました🤗
(紹介状は旦那の転勤が決まり転院するため)

まだ先だなー😨と思いつつ気持ち早めの
19日に予約しましたが早く赤ちゃんが成長した
姿を見たい!と思い今週の土曜に
行こうかなと迷ってます🤔笑

早めるのダメですかね😱?
2週間は経ってるからいいのかな?と言う
考えもあって…🤔

コメント

3人のママ

いいと思いますよ😊
少々は大丈夫だと思います!

  • べーさん

    べーさん


    いいですかね!笑
    実は早めるの前回もやってて…😂
    変更魔と思われそう💦

    • 3月14日
  • 3人のママ

    3人のママ


    初期は心配ですからね😣
    週末挟むなら、土曜に行きます!

    • 3月14日
なる

2週間たっているならいんぢゃないですか?🌟

  • べーさん

    べーさん


    経ってるから良いですかね😎

    • 3月14日
まつり

ダメではないと思いますが、
費用が余計にかかるのと、
なんで早く来たん?って目で見られる可能性は少なからずありますが
早く行っちゃう人他にもいると思いますよー☺️
待てませんよね😂

  • べーさん

    べーさん


    なんで早く来た?ってなりますよね😭💦
    ああー迷ってます(´;ω;`)

    • 3月14日
マイ

大丈夫だと思いますけど、病院には都合がつかないので早めに受診する旨伝えておいた方がいいですよ(^_^)

  • べーさん

    べーさん


    ネットで変更できるので
    見てきます!

    • 3月14日
はじめてのママリ🍀

少し早いのは大丈夫だと
思いますよ🙆‍♀️
あまり早いと逆に意味が
なくなったりするかもですが。