※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

内診で痛み、歩いた量、陣痛の関連性について質問です。

内診グリグリ痛かったぁ😂😂😂ちょっと逃げてしまった。。。😂陣痛と比べたらあんなのなんでもないんだろうけど😣お産に繋がるかなー。
グリグリされたかた、その日どれくらい歩きましたか?😍されて陣痛に繋がりましたか?😙

コメント

いとちゃんmama

その日はあまり動きませんでしたが、グリグリされた2日後に破水して出産でした😆

SRY

10日予定日で、9日の妊婦健診でグリグリされましたが、全く痛くなく、先生も手応え無い様子でした。特に長く歩いてはいませんが、スクワットを1日20回(笑)と、階段上り下りをしたら、赤ちゃんも全然降りてきてないし、子宮口も開く気配がないと言われたのに、11日に陣痛きて、12日産まれました☺️

予定日の内診グリグリで夜に陣痛になりましたよー!

ちゃんまん

グリグリした夜、おしるしの
二日後陣痛きました♩

k.s

予定日にグリグリされて
夜旦那と4キロ歩いていると張ってきて痛くなり、、走って家に帰りました。笑
夜中に破水して次の日の夕方に生まれました!

じんたん

内診グリグリ痛いですよね😂
私は陣痛…叫ぶほど痛かったです😂笑
グリグリされた日に出血し、その日は普通にショッピングしてたので結構歩きました。
私の場合は出血して5日後くらいに陣痛が来て出産しました!

Ayana

子宮口2cm開いていたので
強めにグリグリしてもらい5日間は
茶色のおりものがでたものの
産まれる気配もなく検診から
5日後に入院して促進剤使って
2日目の夜に産まれました☺️