※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

37週3日です。昨日までおりものたくさん出てましたが今日少ないような…胎動はあります。

37週3日です。昨日までおりものたくさん出てましたが今日少ないような…胎動はあります。

コメント

第二子きてほしい!

私は39週あたりで急におりものが少なくなってきました。でも胎動もあり、NSTで赤ちゃん元気いっぱいでしたよ😉

• ☆あ☆

☆あ☆

月曜に私もNSTして元気いっぱいやと言われあまり気にしてないんですがおりものは多いものだと思っていたので心配になりました😩

• 3月14日
  • 第二子きてほしい!

第二子きてほしい!

NSTで問題なければ大丈夫だと思いますが、ご心配でしたら通院先の先生に確認されてみた方がいいかもですね😊
    元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 3月15日
😸🐾

私も37w2dで、言われてみればおりものが少なくなってきている気がします!特に気にはしてませんが、、(笑)なにかダメな事あるんですか?😳😱

• ☆あ☆

☆あ☆

昨日までたくさんだったのになぜかなと思いまして😣💦胎動はあるし腹痛とかはないのであまり気にはしてないんですが…

• 3月14日